初心者でも簡単に文章が書ける! 今話題のChatGPTを使ってラクラク文章作成! 「ChatGPT使い方講座」

2023/03/06(月)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
ChatGPT使い方講座
先着順 無料 1人 / 定員5人

イベント内容

初心者でも簡単に文章が書ける!

今話題のChatGPTを使ってラクラク文章作成!

「ChatGPT使い方講座」

23_2_22_utuwabanner.png



今話題の『chatGPT』をご存知ですか?
ChatGPTを使えば、誰でも簡単にクオリティの高い文章を作成することができます。

このセミナーでは、初心者でも簡単に使いこなせるChatGPTの使い方を解説します。
また、副業で収入を得るためのヒントも伝授いたします。

ChatGPTを使えば、文章作成に必要な時間や労力を大幅に削減できます。

ChatGPTは、『文章を自動生成するシステム』の1つです。



なので、文章を作成する作業が、大幅に簡単になります。
Webサイトのコンテンツやブログ記事、商品紹介、SNSの投稿文など、さまざまなシーンで今後活用されていくことが予想されます。

また、文章の主旨に応じて適切な表現や語彙を選んでくれるので、文章の表現に悩む必要もありません。
この機会に、ChatGPTを使ってスピーディーかつクオリティの高い文章を作成する方法を学びましょう。
初心者でも簡単にできるChatGPTの使い方を、ぜひこの機会に学んでみてください。

説明会の内容

・現状のChatGPTでできること
・ChatGPTを使うメリット
・ChatGPTの問題点
・ChatGPTの実演
・ChatGPTで文章を書く実演
・ChatGPTをどう活用していくか
・ライターの将来像

上記内容を、文章作成のプロである出版社が、ChatGPT初心者の方にもわかりやすくご説明いたします。

ぜひこの機会に、ChatGPTを活用した最新のテクニックを学び、あなたのライティングを次のレベルへ引き上げましょう!


登壇者

山本 大貴(やまもと ひろたか)

3年間メーカーで営業を経験後、ライターとして副業をしながら、年間300冊以上の本を読破し、2019年に起業。
UTSUWA出版で出版業に携わるようになり、ブックライターをしながら、WEBディレクターを兼任。その後、編集長として出版業務の統括。
50作以上の書籍プロデュースに携わり、現在は2代目UTSUWA出版代表として出版社を運営。




参加対象

・副業をお探しの方

参加費

無料
通常5,000円(税込)のところ、申込時のアンケート回答で参加費無料
※申込時にアンケートの回答が必須となります。
回答いただけない場合は、ご参加いただけませんのでご了承ください。

注意事項

遅くとも開始時間5分前までに指定のzoomリンクにご入室ください。セミナー開始後の入室はできませんので、あらかじめご了承ください。
・説明会中は、顔を出してビデオオンの状態でご参加ください。5分以上カメラがオフとなっている場合、こちらからビデオオンにしていただくようチャットにてご連絡いたします。それでもビデオがオンにならない場合は、こちらで退出処理をさせていただきます。




関連するイベント