PR発想で考える、新しい喫食機会の作り方 ~ブームから習慣化へ~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
【WEB参加】参加申し込みチケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
2022年の食トレンドでは、「韓国グルメ」や「代替食品」などに注目が集まりました。
しかし、一時的にブームになるものの、いつの間にか終わってしまうものも数多くあります。
食品・飲料メーカーの皆さまにおいて、一時的なブームに留まらず、継続的な購入につなげたい方がほとんどではないでしょうか。
そこで、継続的な購入を促すための方策として、新しい喫食機会を作り、浸透・定着させることが望ましいと考えています。
では実際に、PR発想を用いて、どのように喫食機会を作り、浸透・定着させることができるでしょうか。
本セミナーでは、実際に新しい喫食機会の作り方や、浸透・定着に取り組んだPR事例やポイントを解説します。
ぜひ、今後のPR活動の参考にしていただけますと幸いです。
※アーカイブ配信となります。
■セミナー概要
<こんな方にオススメです>
・食品・飲料メーカーのマーケティング、PR・広報を担当されている方
・既存商品の再購入意向を高めたい方
・PRを通じて、新しい食習慣を提唱していきたい方
・SI値(Search Index)やTI値(Table Index)を伸長させたい方
※弊社と同業他社(広告代理店、PR会社、制作会社など)の方によるご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。
■日時
2023年3月23日(木)11:00-11:50
■開催形式
オンライン(zoom利用)
■参加費用
無料
■お問い合わせ
ビルコム株式会社
セミナー運営事務局 田中・松井
TEL:03-5413-2411
FAX:03-5413-2412
MAIL:mktpr@bil.jp
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。