〜集客からナーチャリングまで 〜 成約率を高める「広告×コンテンツ」の戦略的マーケティングとは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料お申込みチケット
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
〜集客からナーチャリングまで 〜 成約率を高める「広告×コンテンツ」の戦略的マーケティングとは
セミ案ー概要
Web広告・コンテンツ制作は、重要なマーケティング施策ではあるものの、このような悩みをお持ちではないでしょうか?
・リードになったものの、成約に結びつかない。
・成約にはなっているものの、数が足りない。
現場のマーケターはどのように「数と質」を両立させ、広告やコンテンツの戦略を組めば良いのでしょうか?
B2B向けコンテンツ制作・改善サービスを展開する株式会社デボノと、AIやデータ活用によるWebマーケ企画とクリエイティブ制作のプロ集団・AIR Designを展開する株式会社ガラパゴスが、これからの広告・コンテンツのあり方について解説します。
開催概要
開催日時:2023年03月07日(火)12:00〜13:00
会場:Zoomでのオンライン配信
参加費:無料
対象:
・事業会社のマーケティング担当・責任者
・事業会社の事業担当・責任者
・事業会社の経営者
プログラム
12:00〜:開始・ご挨拶
12:05〜:AIR Design
12:20〜:株式会社デボノ
12:35〜:質疑応答・Session
12:55〜:エンディング
登壇者
後藤田 隼人
株式会社デボノ 代表取締役
2009年に株式会社エルテス入社。執行役員として営業やマーケティングを管掌。2016年に東証マザーズ上場。 2014年に株式会社デボノを創業。主力サービスの「サブスクリプション型資料制作サービス」は100社以上が導入。
達川 幸弘
株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing 事業部 MSチームマーケ・U
BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoC・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、AIを活用したマーケター向けクリエイティブデザイン提供サービス「AIR Design for Marketing」のマーケティングを担当。
参加費
- 無料
備考
同業他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。