こんなことまでわかっちゃう!?競合分析を自社のマーケティング施策に活かす方法
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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TECH PLAY申し込み枠
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先着順 | 無料 | 23人 / 定員50人 |
イベント内容
こんなことまでわかっちゃう!?競合分析を自社のマーケティング施策に活かす方法
セミナー概要(当ウェビナーで得られること)
多くの企業では、売上の増加をKPIとして設定し、競合他社と日々しのぎを削っているかと思います。
競合に打ち勝つプランニングを行う際、競合分析は欠かせないものと言えるでしょう。
では、どのように競合分析を行えば良いのでしょうか?
当ウェビナーにご参加いただくと、
- よりKPIを達成しやすいプランニングのために必要な視点
- 競合のマーケティング活動を把握するにあたり、どんな項目をチェックすれば良いのか
- 競合のマーケティング施策や流入数・流入経路の確認方法
などがわかります。
過去10年以上様々なクライアントのコンサルティングを行ってきた経験を基に、貴社のビジネスの成果に繋げるための競合調査の方法をお伝えします。
「どのように競合調査を行えば良いのかわからない」「競合調査時に重要になる項目や数値がわからない」とお悩みのご担当者さまにおすすめです。
※本ウェビナーは過去のアーカイブ動画を使用しております。
講義中の質問等はチャットをご活用いただけます。
こんな方におすすめ
WEB担当者を任されたけど...
・競合調査の方法がわからない
・競合調査時にどんな数値を把握すれば良いのかわからない
・競合調査を行う際に活用できるツールがあれば知りたい
目次
・WEBマーケティング施策をプランニングする際の視点
・競合のマーケティング活動チェック項目
・競合のマーケティング活動を把握する
・ポイントのおさらい
センタードについて
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
WEBの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
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