商談数を2倍にするインサイドセールス組織づくり 〜新規獲得のための仮説構築×ナーチャリング手法〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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ウェビナー申込
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先着順 | 無料 | 定員150人 |
イベント内容
商談数を2倍にするインサイドセールス組織づくり
〜新規獲得のための仮説構築×ナーチャリング手法〜
概要
【インフォマート×スマートキャンプ】
本セミナーでは、新規開拓での電話営業による商談・受注を効果的に生み出す実践的な方法を、仮説構築とナーチャリング手法に焦点を当ててお伝えします。
生産性の高い営業組織を作る鍵を握るのが、インサイドセールスを上手く機能させることです。インサイドセールスは成果が出るまでに様々な課題も多く見られるというのが現状で、電話営業で成果を出すためには「きちんとリストを管理してターゲットを決めること」と「提案までの事前準備」が肝になります。
また、オンライン化が加速したことによりウェビナー開催やイベント出展などで「リード数は増えたものの、商談・受注につながらない」という課題もよく挙げられますが、そこで重要になるのが、既存顧客の育成を行うナーチャリング施策となります。
そこで今回のセミナーでは、インサイドセールス管理システム「BALES CLOUD」を運営するスマートキャンプ株式会社と、「BtoBプラットフォーム 業界Ch」にて営業担当者の情報収集の支援を行っている株式会社インフォマートの2社より、「仮説構築」と「ナーチャリング」についてお話いたします。皆様のご参加お待ちしております。
こんな方におすすめ
- リード数は増えたが商談や受注につながらない方
- 既存のリードをうまく活用できていない方
- ナーチャリングをどのように行えばよいかわからない方
- インサイドセールスを立ち上げたがうまくいっていない方
- 営業の効率化に興味がある方
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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10:55〜 | 受付開始 |
11:00 - 11:05 | オープニング |
11:06 - 11:25 | 第1部:「仮説構築」で成果を最大化 押さえておくべき架電準備方法とは 株式会社インフォマート 事業推進2部 セールスオペレーションチーム 主任 寺尾 菜見 氏 |
11:26 - 11:45 | 第2部:安定した商談創出の鍵!効果的なナーチャリング手法とは スマートキャンプ株式会社 BALES CLOUDカンパニー 営業統括本部 インサイドセールス部 リーダー 井塚 大輔 |
11:46 - 12:00 | 第3部:質疑応答 ※講演内に出たご質問にお答えしていきます |
登壇者
井塚 大輔
スマートキャンプ株式会社
BALES CLOUDカンパニー 営業統括本部 インサイドセールス部 リーダー
2022年4月にスマートキャンプ入社。未経験ながらインサイドセールスチームの立ち上げに参画し、現在はインサイドセールス特化型SaaS「BALES CLOUD(ベイルズクラウド)」のインサイドセールスリーダーを担当。
寺尾 菜見 氏
株式会社インフォマート
事業推進2部 セールスオペレーションチーム 主任
食品メーカーの営業を経て2018年インフォマートへ入社。半年間フィールドセールスを経験後、2018年6月よりインサイドセールスチームの初期メンバーとして立ち上げを経験。現在は10名のチームのリーダーを務めつつ、弊社提供サービスの案件創出、共有業務に従事。
参加費
無料
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