【東京】個人でも企業でも「世界観」は視覚化できる!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナーお申込み
|
先着順 |
13,200円
クレジットカード払い
|
0人 / 定員6人 |
イベント内容
■3大特徴!
3大特徴!その1
写真の「世界観」を統一して、ブランドの訴求率を上げるコツを学べます。
3大特徴!その2
「世界観」の磨き方を、オリジナルメソッドで習得できます。
3大特徴!その3
講師のコンサル事業での最大売り上げは、前年比500%!
■本講座受講後の成果はコレだ!
「世界観」の分かるムードボード
■講座概要
【東京】
本講座は、企業や個人の「世界観」の描き方や撮影による表現の仕方を、「世界観構築フォトグラファー」の吉田トム講師が、実例や根拠を示しながら、独自のメソッドでレクチャーします。
どのようにしたらブランドイメージをうまくビジュアル化できるか、最適な撮影方法は何か?
ブランドの顧客像=「ペルソナ」を適切に設定し、理想の顧客が増えるように訴求力を上げるコツなどを、ワーク実習で体験できるのもいいところ。
自社の認知度アップやブランディングに興味がある方、自社サイトの集客率や購買率を上げたい個人事業主など、対象は幅広いです。講師の寸評ももらえて、明日から現場で役立ちますので、ふるってご参加ください!
■セミナー詳細
1)自己紹介
2)ゴール設定
・ブランド&企業の「世界観」の作り方、撮影ディレクションが分かる
3)なぜあの人の「世界観」は統一感があるのか?
・「世界観」が統一できない理由
・あの人の「世界観」がすごい理由
・撮影のディレクションがうまくいかない理由
4)「世界観」があると集客&売上がスムーズに行く
・ブランド(企業・個人)に「世界観」が必要な理由
・客観視が難しい理由
・訴求率を上げるコツ(ターゲット・ペルソナ)
5)「世界観」は視覚化できる
・現状の認識
・ワーク① ペルソナの把握
・ワーク② ペルソナの世界
・ワーク③ 競合とポジションを知る
・「世界観」の作り方の解説
・ワーク④ 実際に作ってみる
6)おまけのコツ
7)振り返りの時間
8)まとめ
■参加対象
【中~上級】
✔ ブランドの「世界観」を、うまくビジュアル表現したい人
✔ ホームページや販促物などで商品の訴求力アップを思案中の担当者
✔ 商業カメラマン、映像クリエイター、ディレクターの方
■受講後像
✔ブランディングに必要な「世界観」を視覚化でき、技を磨けます。
✔ 理想の顧客を増やしていける方法を考えられます
■持ち物
・スマートフォン ※充電した状態でスタンバイしてください
・筆記用具
■講師
Thom Yoshida/アートディレクター・フォトグラファー
世界観構築フォトグラファー&センスの分析家 企業や個人の売り上げアップにつながる「世界観」を構築した撮影、編集、ブランディング、EC運営支援・コンサル事業を展開している。 すでに50ブランド超、200サイト以上を数え、最大売り上げは前年比500%達成。関連商品の売り上げ総額25億円以上、顧客満足度4.9/5.0を獲得と、快進撃中! 企業セミナーや専門学校の非常勤講師としても活動。 マーケティング的な「センス」を全て根拠を示して説明するので、分かりやすく高評を博し、セミナー受講者は800人を突破。
■受講費
13200円(税込)
■注意事項
※遠方からお越しの予定の方へ※
開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。
※最低開講人数について※
セミナー開催の最低開講人数(各講座による)に達しなかった場合には中止となる可能性がございます。
※中止となる場合、事前連絡はメールにて開講日3営業日前に行います。
なお、有料セミナーが中止となった場合、受講料金は全額ご返金させて頂きます。
ご返金方法につきましては別途メールにてご連絡致します。
緊急事態宣言下では、定員数を通常の半数へ変更しておりましたが2021年12月より通常定員にて開催しております。
弊社で感染予防に努めて運営を行ってまいりますが、受講される方は、下記遵守いただきますようお願い申し上げます。
・ 受講される方ご自身の自己責任、自己管理の元に受講をお願いします。
・ 来場時の検温、マスク着用、アルコール消毒等のご協力をお願いします。
・ 発熱等の風邪症状のある方は受講を控えてください。
参加費のお支払いについて
ご利用可能なクレジットカードをご用意いただき、お支払い手続きを行ってください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。