課題発見のための自社サイト分析講座~目標達成に必要な打ち手を見つけよう~
株式会社センタードが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
TECH PLAY申し込み枠
|
先着順 | 無料 | 10人 / 定員50人 |
イベント内容
セミナー概要(当ウェビナーで得られること)
今のWebサイト、本当に活用できていますか?
Webサイトは作って終わりではなく、その後いかに運用していくか、継続的な改善が必須です。
今のWebサイトに足りないものが何か、正しく把握するために、自社サイト分析の方法について、お伝えします。
当ウェビナーにご参加いただくことで、
・自社分析の実施方法
・見るべき指標
・Webサイトの具体的なチェック項目
など、課題を発見するために必要な分析方法がわかります。
過去10年以上様々なクライアントのコンサルティングを行ってきた経験を基に、実際に弊社コンサルタントがお客様のWebサイトを分析する際にチェックしているポイントをご紹介します。
「とりあえずサイト公開しているけど、何をすべきかわからない」「今のWebサイトの良いところ/悪いところを知りたい」とお悩みのご担当者さまにおすすめです。
※本ウェビナーは過去のアーカイブ動画を使用しております。
講義中の質問等はチャットをご活用いただけます。
こんな方におすすめ
・とりあえずサイトを公開しているだけになってしまっている
・今のサイトを活用しきれていないと感じている
・自社サイトに必要な施策が知りたい
・Web担当になったが、何をしてよいかわからない
目次
・現状把握をする目的
・自社サイト分析実践編 ①基本情報
・自社サイト分析実践編 ②集客
自然検索流入
有料広告流入
・自社サイト分析実践編 ③受け皿
・分析後の施策例
・よくある質問
・ポイントのおさらい
センタードについて
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
WEBの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。