【ウェビナーマーケティング完全ガイド 01】ウェビナーの基礎と戦略設計
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料申込
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員50人 |
イベント内容
【ウェビナーマーケティング完全ガイド 01】ウェビナーの基礎と戦略設計
概要
今やBtoBマーケティングに欠かせなくなったウェビナー。
しかし、
「流行りに任せてウェビナーを実施したものの、満足がいく結果にならなかった」
そんな経験をしたことがある方は多いのではないでしょうか。
そこで今回は、ウェビナー施策を行う上で必ず見てほしい、ウェビナーの戦略設計についてお伝えします。
- なんのためにウェビナーを行うのか
- 自社のマーケ課題に対してどんなウェビナーを行うべきか
- 改善を回すためのウェビナーのKPIの立て方
を解説。
ウェビナーについて体系的に学べるウェビナーマーケティング完全ガイド
シリーズ第1回**「ウェビナーの基礎と戦略設計」**
前半はウェビナーとはなんなのか、といった基礎的な内容もお話しいたしますので未実施の方も奮ってご参加ください!
【セッション内容】
- ウェビナーとは
- ウェビナーがもたらす効果
- 正しい戦略設計とKPI設計
【こんな人におすすめ】
- ウェビナー施策を実施しようか検討している方
- ウェビナーを実施しているが、戦略やKPI設計が固まっていない方
- マーケティング/インサイドセールス担当の方
- リード獲得から商談創出における課題を持っている方
- ウェビナー施策について体系的に理解し、ベストプラクティスを知りたい方
登壇者
堅田 遼/株式会社Bizibl Technologies
営業責任者
京都大学経済学部を卒業後、不動産業界特化SaaSのいえらぶGROUPに営業として新卒入社。 大阪支社の新規営業チーム責任者を務めたのち、株式会社Bizibl Technologiesに営業責任者としてジョイン。 新たな顧客との接点創出、コミュニケーションチャネルの構築を目指して『Bizibl』を展開中。
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。