【バックオフィスの業務改善】業務整理のポイントと効率化事例をご紹介!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
申込
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
タイトル
【バックオフィスの業務改善】業務整理のポイントと効率化事例をご紹介!
概要
近年多くの企業がシステムやファイルサーバのクラウド化を進めています。バックオフィス周りにおいてもSFAやCRM、会計システムといったクラウドサービスの導入を進める企業様は多いのではないでしょうか。
一方で、部門ごとに利用するクラウドサービスが異なることで、部門間連携の遅れや確認工数の増加が発生しています。
そのような中、バックオフィス業務で活用するクラウドサービスの利用を効率化する方法として、iPaaSやRPAの活用が注目されています。
本セミナーでは、バックオフィスの業務改善を進めるにあたって、iPaaS・RPAを活用した業務整理のポイントと効率化事例をご紹介します。
このような方におすすめです
- 複数クラウドサービスの運用を効率化したい方
- 業務改善を進めている方
- 部門間連携やクラウドサービスの運用方法を見直したい方
- 他社の業務効率化事例を知りたい方
- iPaaS、RPAで何ができるのかを知りたい方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。