BtoB向けWeb戦略!自社サイト×SNSで売上を生み出す運用術
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
概要
近年ではSNSの利用が急激に増加しており、ビジネスでも大きな役割を担います。
SNS施策はBtoC企業向けのイメージが強いかと思いますが、BtoBにおいてもSNS活用は進んでおります。
しかし、BtoB企業におけるSNSの有効な活用方法がわからないとお悩みの企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回はそんなBtoB企業の皆様に向けて、サイトとSNSを活用して売上を生み出す運用術をお伝えします。サイトとSNSそれぞれの正しい運用方法を理解いただけるセミナーとなっておりますので、是非ご参加いただき自社の売上アップにお役立てください。
以下のような企業様におすすめさせていただいております
・SNSをこれから始めようとしている企業様
・SNSとサイトの効果的な運用方法がわからない企業様
・SNSとサイト経由の売上にお悩みの企業様
第一部:BtoB企業マーケティング戦略!コーポレートサイトで売上の作り方(株式会社ブリッジコーポレーション)
第二部:【事例あり】SNSを売上につなげる3つのステップ(株式会社DYM)
登壇者
藤木 園実
株式会社ブリッジコーポレーション
マーケティング事業本部 プロデュースグループ
前職のユニクロでは本部で海外の商品企画を担当。ブリッジコーポレーションではコンサルティング営業を経て、現在はマーケティングを担当し、WEB広告・ウェビナー・SNS等のリード施策を担当。
池田 啓介
株式会社DYM
WEB事業部兼社長室
2010年にDYM入社。主にSEO事業のマネージャーとして従事。
その後PR事業の立ち上げに伴い、自社YouTube チャンネルの立ち上げに参画。
登録数5万人まで成長させて後、SNS運営事業の立ち上げを担当。20社ほどのSNS運営コンサルティングを行っている。
参加対象
販促・マーケティングご担当の方
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
参加特典
・サイト無料診断レポート
・SNS無料診断レポート
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。