位置情報マーケティング最新トレンドセミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
オンライン申し込み
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
位置情報マーケティング最新トレンドセミナー ~ハイパー・パーソナライゼーション時代の広告体験革命!ダイナミッククリエイティブによるユーザーエンゲージメントの向上~
ロケーションテックが急速に発展する中、位置情報を活用したマーケティングがますます重要になっています。 当社が主催する位置情報データ活用の過去セミナーでも、デモグラフィックやサイコグラフィックに加え、ロケーショングラフィック(位置情報をキーとした)のオーディエンス構築を行ったユーザーへのアプローチ方法についてご紹介をして参りましたが、一般的に活用されるケースはまだまだ多くありません。
今回は、位置情報を活用したターゲティングの特徴や利点に加え、話題のChatGPTによるシミュレーション実験などを通じ、パラメーターに位置情報を取り入れることがユーザーの嗜好にどのように影響するかを解説していきます。 ハイパー・パーソナライゼーション(Hyper-Personalization)マーケティングの時代に先駆けて、位置情報を使ったダイナミックな広告体験を試してみてはいかがでしょうか?
オンライン上のバーチャルな行動と現実世界のリアルな行動に基づくターゲティングの違いや課題についても明らかにしていきます。
<トピックス>
・ロケーショングラフィックとは?
・ハイパー・パーソナライゼーションの潮流
・ダイナミッククリエイティブの有効性
位置情報マーケティング最新トレンドセミナーへのご参加をお待ちしています。
図. 2010年代半ばにマーケティング業界でミーム(拡散)されてきた対比。この二人は同じペルソナだろうか?
画像はhttps://www.linkedin.com/pulse/what-do-prince-charles-ozzy-osborne-have-common-three-holly-steger/より
このセミナーでは、最新のリアルタイムジオターゲティング技術を駆使して、位置情報広告とダイナミッククリエイティブを組み合わせた最適なメッセージの配信方法について、実例を交えて解説します。
開催概要
日 時: 2023年3月23日(木)
時 間 16:00 ~ 17:00
定 員: 50名 ※先着順
参加費: 無料
開催方法: オンライン(Zoomウェビナー)
セミナー詳細ページ:https://www.x-locations.com/seminar/20230323/
※本セミナーご登録後に当日の視聴用のURLをご案内いたします。
講師
石塚 修
クロスロケーションズ株式会社
このような方におすすめ
・最新のマーケティングトレンドに関心のある方
・メーカー、小売業の広告担当の方
・広告代理店の営業、企画担当の方
・位置情報を活用したターゲティングに興味のある方
これまでマーケティングで位置情報を活用していなかった方や、より効果的な位置情報広告の実現方法に興味をお持ちの方は、ぜひこのセミナーに参加してみてください。
◆主催
クロスロケーションズ株式会社
◆参加費
無料 ※オンライン開催 Zoomウェビナー
◆注意事項
お申し込みには貴社名・アドレス・部署・電話番号が必須となります。
リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願いいたします。
同業他社さまのご参加はお断りさせていただいております。ご理解のほどお願い申し上げます。
【個人情報の取り扱い】
個人情報保護管理者兼お問い合わせ窓口 :
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目2-9 小林ビル6階
クロスロケーションズ株式会社 個人情報保護管理責任者 取締役CFO
メールアドレス:privacy@x-locations.com
利用目的 :セミナーへの参加のご案内、当社のサービスに関するご案内・営業およびマーケティング活動のため
任意性:お客様からご提供頂ける個人情報はお客様の任意です。但し必要な項目をご提供頂けない場合は利用目的を達成できないことがあります。
※ 本セミナーのお申込みをもって、上記内容に同意したものとみなします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。