『今更きけないデジタル広告効果測定のポイント-前編-』オンラインセミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
抽選制 | 無料 |
定員300人 |
※ 抽選結果は、2023/03/29 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。
イベント内容
『今更きけないデジタル広告効果測定のポイント-前編-』オンラインセミナー
業界最大級のモニターを保有しているマーケティングリサーチ会社【楽天インサイト】では、経営・マーケティング・研究職等でご利用いただける『マーケティングリサーチ』や、楽天グループが蓄積する多種多様なビッグデータを活用した『データドリブン・マーケティング』のサービスを提供しております。
今回開催するセミナーは、デジタル広告効果検証をテーマとしたセミナーシリーズの前編として、
デジタル広告の基礎知識やデジタル広告効果測定の必要性、効果測定のポイント等を紹介した『今更きけないデジタル広告効果測定のポイント-前編-』となっております。
デジタル広告の効果測定に興味がある方、デジタル広告を実施して間もない方、デジタル広告の基礎をもう一度学びたいと考えていらっしゃる方に、とても有益な内容となっておりますので、是非ご参加いただけたらと思います。
別日程で開催いたします後編につきましては、前編の基本的な内容を踏まえ、弊社の強みや、実ログデータを利用した効果測定の事例紹介をさせていただく予定です。
後編につきましても、後日申し込み詳細のご案内をさせていただきます。
開催期間
2023年4月4日(火)~4月6日(木)まで
※セミナーは動画でのご提供となり、上記視聴期間内であれば、いつでもお好きな時間にご覧頂くことが可能です。
内容
・デジタル広告効果測定の概要
・効果測定の必要性
・効果測定にあたって考えるべきポイント
・広告効果測定の仕組み(方法と利用可能な識別子)
参加対象
・デジタルマーケティングの効果検証に興味を持っている方
・デジタルマーケティングに携わって間もない方(初級者)
・事業会社で自社オウンドメディアを保有されている方
参加費
無料
時間
約35分
登壇者
山田 伸一郎
楽天インサイト株式会社 リサーチ統括部
ファストフードチェーンのマーケティング部、外資系調査会社を経て楽天株式会社へ入社し、リサーチ事業に配属。
現在はリサーチ統括部所属。
注意事項
- お申し込みが完了しても、参加が確定したわけではありません。確定した方には、弊社より個別に連絡致します。(※3月29日(水)予定)
- 競合にあたる会社様からのお申込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。
-
必ず所属されている会社・学校のメールアドレスにてお申込みください。
フリーメールでのお申込みはご参加をお断りさせていただきます。 - 動画をご視聴頂いた皆様に後日、簡単なアンケートをお送りさせて頂きます。
- 動画で説明した資料は、アンケートメールからダウンロードが可能ですので、アンケート回答へのご協力をお願いいたします。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。