時間と工数を無駄にしないオウンドメディアの戦略の立て方
2023/03/20(月)11:00
〜
12:00
開催
ブックマーク
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
時間と工数を無駄にしないオウンドメディアの戦略の立て方(TECH PLAY経由)
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員10人 |
イベント内容
時間と工数を無駄にしないオウンドメディアの戦略の立て方
概要
3月20日開催のウェビナーはオウンドメディア戦略の立て方と成果が出ない要因についてです。
効果が出るまで最低半年は要する施策だからこそリソースを無駄にしたくないと強く考えるあなたにおすすめの内容です。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
10:55〜 | 受付開始 |
11:00〜11:10 | オープニング |
11:10〜11:30 | オウンドメディアで成果が出ない根本的な要因 |
11:30〜11:50 | 売上に繋げるオウンドメディア戦略の立て方とコツ |
11:50〜12:00 | 質疑応答・アンケート回答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
天野 央登
テクロ株式会社 代表取締役
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。
参加対象
- BtoBマーケティング担当者
- 自社のコンテンツ制作のリソースが足りない方
- オウンドメディアを運用してもPVが増えない方
- コンバージョンや成約に繋がらない方
参加費
無料
注意事項
- 同業者さまのお申込みはご遠慮いただいております。
- 本セミナーはオンライン開催です。会場での開催は一切ございませんので、当日誤ってご来場されませんようお気をつけくださいませ。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。