集客の要点を抑える! 新年度の目標を設定し、成果を実現するSNS運用&ネット広告セミナー
株式会社BESWが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
イベント参加
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員20人 |
イベント内容
集客の要点を抑える!
新年度の目標を設定し、成果を実現するSNS運用&ネット広告セミナー
– 当日のプログラム–
第1部(14:00-14:25):株式会社BESW
戦略的かつ効果的なSNS活用 – KPI設定と運用の実践 –
集客に欠かせなくなってきているSNSを戦略的かつ効果的に活用するために、KPI設定から具体的な情報発信、コミュニケーションまで、成功事例を交えてお話します。TwitterのコミュニケーションにおけるKPI設定、Instagramのリールで認知拡大を成功させるポイントなど、具体的な活用のヒントをご提供。新年度がはじまり様々な分野で新たに人が動き始める機会を捉えて、戦略的にSNS運用を進めて成果へ結び付けてください!
ーこんな方におすすめですー
- 新年度からSNS集客を強化していきたい方
- SNSアカウント運用の戦略にお悩みの方
- 集客にお困りのマーケティング担当者
- SNSを効果的に活用して集客したい方
ーこんなことが学べますー
- SNSの運用戦略の立て方
- SNS集客における情報発信とユーザーコミュニケーションのヒント
- SNS最新動向
第2部(14:25-14:50):株式会社オーリーズ
TikTok広告最前線!ByteDance社認定代理店が語るTikTok広告の理論と実践
本セミナーではSNS広告の中でも国内で情報発信の少ないTikTok広告にフォーカスし、最新のトレンドを徹底解説いたします。 TikTok広告でCPAを目標内に納め、GoogleやFacebook同様に継続施策として成立させる方法や、TikTokの面に合わせたクリエイティブ制作のポイントやノウハウ、ユーザーの視聴態度を元にした最適な情報発信の方法など、具体事例を交えご紹介いたします。
GoogleやFacebookなどの主要媒体で成果の伸びが鈍化している、23年の目標達成に貢献できるような新規施策を探したい、TikTok広告に挑戦したい/うまくいく方法で再挑戦したいと感じている方に最適なセミナーとなっています。
ーこんな方におすすめですー
- GoogleやFacebookなどの主要媒体で成果の伸びが鈍化している
- 23年の目標達成に貢献できるような新規施策を探している
- TikTok広告に挑戦したい
- TikTok広告に挑戦したが上手くいかなかった
ーこんなことが学べますー
- なぜいまTikTokなのか
- TikTok広告で成果を出すために抑えるべき設定とは?
- TikTok広告に最適なクリエイティブの作り方
ー 登壇者 ー
株式会社BESW 代表取締役社長
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。
自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
株式会社オーリーズ マネージャー
肥田 悟志(Hida Satoshi)
動画広告推進と広告効果計測に関する社内プロジェクトを立ち上げ、YouTubeやFacebook、LINEを中心とした動画広告の責任者を担う。動画活用のフレームワーク開発やクリエイティブディレクションの体系化、マーケティングミックスモデリングによる効果計測を推進。現在はマネージャー兼オーリーズのマーケティング責任者を務める。
– 詳細 –
【イベント名】
集客の要点を抑える!
新年度の目標を設定し、成果を実現するSNS運用&ネット広告セミナー
【日程】
2023年4月5日(水) 14:00~15:00
【タイムスケジュール】
・14:00~14:25 株式会社BESW
・14:25~14:50 株式会社オーリーズ
・14:50~15:00 質疑応答
【定員】 100名
【開催場所】 オンライン配信(zoom)
【視聴方法】 セミナー開始前に送られるURLよりご参加ください。
【参加費】 無料
注意事項
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までに参加用のURLをお送りします。
※WEBツール:zoom
・競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。