【BtoB企業様向け】 5か月でCPA58%減のGoogle広告運用方法大公開

2023/03/29(水)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
無料チケット
先着順 無料

イベント内容

**【BtoB企業様向け】 5か月でCPA58%減のGoogle広告運用方法大公開**

概要

日時:2023年3月29日(水)
時間:16:00~17:00(15:55より入室可能)
会場:Zoomにてオンライン開催
費用:無料
定員数:100名

登壇者

### 講師情報
会社名:株式会社CRAID
部署名:B-HACK事業部
名前 :東 愛央衣

▼経歴
2021年5月よりBtoBマーケティングに特化したCVR最適化ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。
インサイドセールス・セールスを担当し、延べ100社以上のBtoB企業様をご支援。

参加対象

・Google広告を打ちたいが効果が出るのか不安
・Google広告を打っているがCPAが芳しくない
・Google広告の他に、効果がいい媒体があれば試してみたい
と感じているBtoB企業のマーケティングご担当者様

内容



■概要
Google広告で成果がなかなか上がらない…!
このような課題をお持ちの企業様はいらっしゃいませんか。

BtoB企業が受注に繋がるリードを獲得するために、Google広告は重要な施策のひとつです。
一方で多くの企業の参入により、年々競争が激化し成果を上げることが難しくなっている現状があります。
そこで今回は、弊社が実際にCPAを大幅に削減した運用方法を公開致します。

Google広告のノウハウをお求めのマーケティングご担当者様必見の内容となっております。
ぜひご参加ください。

■このウェビナーで学べること
1.質がよいリードをとる重要性
2.ターゲットの選定方法
3.ターゲットにアプローチする手法
 3-1.業種別ターゲティング
 3-2.職種別ターゲティング
4.まとめ

■特典
・登壇資料プレゼント
・GA4サイト無料診断

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント