【ウェビナーマーケティング完全ガイド 02】目的別の企画と集客ノウハウ
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料申込
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員50人 |
イベント内容
【ウェビナーマーケティング完全ガイド 02】目的別の企画と集客ノウハウ
概要
今やBtoBマーケティングに欠かせなくなったウェビナー。
しかし、
「どんな企画をすれば自社の目標を達成できるのかわからない」
「顧客が求めている企画内容を知りたい」
「集客をどう行えばいいかいまいち把握していない」
そんなマーケターの方は多いのではないでしょうか。
そこで今回は、ウェビナー施策を行う上で必ず見てほしい、ウェビナーの企画の作り方と集客ノウハウについてお伝えします。
- ウェビナー企画の超具体的な企画の型
- ウェビナー集客を最大化する告知ノウハウ
を解説。
ウェビナーについて体系的に学べるウェビナーマーケティング完全ガイド
シリーズ第2回**「目的別の企画と集客ノウハウ」**
ウェビナーを実施している方は必見の内容ですのでぜひご参加ください!!
【セッション内容】
- ウェビナー企画の超具体的な企画の型
- ウェビナー集客を最大化する告知ノウハウ
【こんな人におすすめ】
- ウェビナーの企画担当者
- ウェビナーの集客担当者
- マーケティング/インサイドセールス担当の方
- リード獲得から商談創出における課題を持っている方
- ウェビナー施策について体系的に理解し、ベストプラクティスを知りたい方
登壇者
堅田 遼/Bizibl Technologies
営業責任者
京都大学経済学部を卒業後、不動産業界特化SaaSのいえらぶGROUPに営業として新卒入社。 大阪支社の新規営業チーム責任者を務めたのち、株式会社Bizibl Technologiesに営業責任者としてジョイン。 新たな顧客との接点創出、コミュニケーションチャネルの構築を目指して『Bizibl』を展開中。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。