【マーケター必見】施策に活かせる「顧客理解」とは? アクションにつながる顧客理解の実践方法

2023/04/14(金)17:00 〜 18:00 開催
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参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 12人 / 定員30人

イベント内容

【マーケター必見】施策に活かせる「顧客理解」とは?アクションにつながる顧客理解の実践方法

概要

顧客の調査データを取得した直後、特に重要なのが
「成果につながるアクションをいかに実施するか」です。

今回のオンライン勉強会は、「アクションにつながる顧客理解の実践方法」をテーマに、
弊社代表の長がこれまで得た「顧客理解データ活用術」の中から、
取得した調査データを実際に施策へ転換するための、
正しい顧客理解の考え方や、学びで終わらせないアクションプラン策定方法などを公開します。

【こんな方にオススメ】
・カスタマー調査を行っているがアクションにつながらない
・調査データをもとに施策を実践しているが成果に結びつかない
・そもそも顧客データの読み解き方を学びたい

といった方には必ずご参加いただきたいプログラムとなっております。
顧客理解を深め、売上拡大のヒントをこの勉強会でインストールしてください。

タイムスケジュール

時間 内容
17:00〜17:40 本編スタート
17:40~18:00 Q&A

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

⻑ 祐
M-Force株式会社 代表取締役

2001年東京大学大学院新領域創成科学研究科卒業後、P&G入社。
アジア全域での新製品開発における製品・コンセプト調査をリード。

ブランドマネージャーとして、ジレット、P&G Professionals、ジョイ、Maxfactor、SK-II、BRAUN、Oral-Bなど多岐に渡るカテゴリーのブランドマネジメントを担当。
化粧品カテゴリーの日本事業責任者としてSK-IIのマーケティングモデルの転換をリードし、停滞していたビジネスを
4年に渡り急成長させる。
P&Gジャパン執行役員に就任後、BRAUNを中心とする家電事業の事業代表としてビジネスモデルの転換を推進。
2019年M-Force株式会社 代表取締役就任。

参加対象

  • 事業リーダー
  • マーケティング従事者

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

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