勝てるインサイドセールスのノウハウと実践例 ~事前準備編~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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ウェビナー申込
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先着順 | 無料 | 定員150人 |
イベント内容
勝てるインサイドセールスのノウハウと実践例
~事前準備編~
概要
【TORiX×スマートキャンプ】
本セミナーでは、受注率を向上させるために必要なノウハウと実践的な営業活動方法について、「事前準備」に焦点を当てお伝えいたします。
営業活動の商談においては、商談前の事前準備がとても重要です。商談前に徹底的に事前準備を行うことで商談の「質」が高まります。とはいえ、事前準備とは具体的に何をすべきなのでしょうか。
効率的に商談つくり、受注率UPに繋げていくためには、お客さまのことを少しでも多く理解するための時間が必要です。またツールを活用しながら効果的に営業活動を行い行動数をアップさせる必要もあります。
そこで今回のセミナーでは、「無敗営業」著者である高橋 浩一 氏と、インサイドセールス業界レポートの総監修者の弊社 取締役執行役員COO阿部の2名が、勝てるインサイドセールスになるための「時間を味方につける方法」、「実践的なツール活用方法」についてお話いたします。皆さまのご参加を心よりお待ちしております!
こんな方におすすめ
- 受注率を上げるためのスキルや知識を身に付けたい方
- 営業の効率化に興味がある方
- フィールドセールス第一人者の営業手法を聞きたい方
- インサイドセールスを活かす営業方法を知りたい方
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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10:55〜 | 受付開始 |
11:00 - 11:05 | オープニング |
11:06 - 11:25 | 第1部:チーム戦で時間を味方につける 受注率UPを実現する商談前の事前準備ノウハウ TORiX株式会社 代表取締役 高橋 浩一 氏 |
11:26 - 11:45 | 第2部:受注率向上にコミットする インサイドセールスのツール活用とセールス連携 スマートキャンプ株式会社 取締役執行役員COO 兼 BALES CLOUDカンパニーCEO 阿部 慎平 |
11:46 - 12:00 | 第3部:パネルディスカッション パネルディスカッション中に講義内でいただいたご質問にもお答えしていきます。 |
登壇者
高橋 浩一 氏
TORiX株式会社
代表取締役
東京大学経済学部卒業。外資系戦略コンサルティング会社を経て25歳で起業、企業研修のアルー株式会社に創業参画(取締役副社長)。事業と組織を統括する立場として、創業から6年で70名までの成長を牽引。同社の上場に向けた事業基盤と組織体制を作る。 2011年にTORiX株式会社を設立し、代表取締役に就任。これまで3万人以上の営業強化支援に携わる。 コンペ8年間無敗の経験を基に、2019年『無敗営業「3つの質問」と「4つの力」』、2020年に続編となる『無敗営業 チーム戦略』(ともに日経BP)を出版 、シリーズ累計7万部突破。 2021年『なぜか声がかかる人の習慣』(日本経済新聞出版)、『気持ちよく人を動かす ~共感とロジックで合意を生み出すコミュニケーションの技術~』(クロスメディア・パブリッシング)、2022年『質問しだいで仕事がうまくいくって本当ですか? 無敗営業マンの「瞬間」問題解決法』(KADOKAWA)、2023年2月『「口ベタ」でもなぜか伝わる 東大の話し方』(ダイヤモンド社)を出版。 年間200回以上の講演や研修に登壇する傍ら、「無敗営業オンラインサロン」を主宰し、運営している。
阿部 慎平
スマートキャンプ株式会社
取締役執行役員COO 兼 BALES CLOUDカンパニーCEO
新卒でデロイトトーマツコンサルティング合同会社に入社後、大手企業の戦略案件に多数従事。2017年3月にスマートキャンプに入社。取締役執行役員COOとして、経営戦略・組織戦略の策定、『BOXIL SaaS業界レポート』の執筆、SaaS比較メディア「BOXIL」の拡大、インサイドセールス代行・コンサルティングサービス「BALES」、インサイドセールスマネジメントシステム「BALES CLOUD」、オンライン展示会「BOXIL EXPO」の立ち上げなどを推進。
参加費
無料
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