インサイドセールスの成果を最大化する ベストプラクティスとは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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ウェビナー申込
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先着順 | 無料 | 定員150人 |
イベント内容
インサイドセールスの成果を最大化するベストプラクティスとは
概要
\新年度に新しくインサイドセールスのご担当になられた方、組織を統括される方は必見の内容です!/
徐々に日本でも組織の分業化が進み、インサイドセールスへの注目度や需要は増加傾向にあります。
そんな中インサイドセールス組織を立ち上げたはいいが、うまくいかないやどのように立ち上げて良いか分からないなどのお声もよく耳にするようになりました。
多くのインサイドセールス組織をご支援をさせていただいているBALESだからこそ、見えてきたインサイドセールス組織のベストプラクティスがあります。
今回はBALESの中でも研修サービスをご提供しているBALES Enablement、クラウドサービスをご提供しているBALES CLOUDの組織を統括する2名がインサイドセールスのベストプラクティスについてお話しいたします。
奮ってご応募ください!皆さまのご参加お待ちしております!
こんな方におすすめ
- インサイドセールス組織の新任マネージャー、メンバーの方
- インサイドセールス組織をこれから立ち上げる方
- インサイドセールスの成果に悩まれている方
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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10:55〜 | 受付開始 |
11:00 - 11:10 | オープニング |
11:10 - | Coming Soon... |
登壇者
鈴木 拓資 Takushi Suzuki
スマートキャンプ株式会社
BALES BPOカンパニー イネーブルメント事業本部 コンサルティング部 部長
立命館大学院実践教育専攻修了後、高校保健体育教師として陸上競技部監督や広報を経験。
2021年4月にスマートキャンプに入社。インサイドセールス業務を担当し、SDRやBDRの領域を通して延べ500社以上の新規受注からアップセルまでのインサイドセールス支援を担当。2021年12月よりインサイドセールスリーダー。2022年6月にBALES BPOカンパニーイネーブルメント事業の立ち上げに従事。
瀧下 遥香 Haruka Takishita
スマートキャンプ株式会社
BALES CLOUDカンパニー 営業統括本部 副本部長
新卒でエン・ジャパン株式会社(東証一部上場)に入社 。法人営業で新規成約件数TOP10(営業400名在籍)を二度受賞 。2018年に営業企画部へ異動、インサイドセールスの立ち上げ。2020年11月にスマートキャンプ入社。インサイドセールス特化SaaS「BALES CLOUD(ベイルズクラウド)」の事業企画部 フィールドセールスとして、ISテックを用いたインサイドセールス立ち上げ支援を行う。現在は営業統括本部 副本部長として、カスタマーサクセス部署の立ち上げやアカウントセールス部部長を兼務し事業拡大に従事。
参加費
無料
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