PR発想で考える、新しい食習慣の作り方 ~ブームではなく、定着へ~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
【WEB参加】参加申し込みチケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
昨今、食品・飲料メーカーの皆さまにおいて、定番ブランドの購入頻度が下がっていると課題を感じている方は多いのではないでしょうか。解決策の1つとして、新たな喫食機会を創造することで、休眠顧客に再び商品を手に取ってもらったり、新規顧客を獲得したりすることが必要だと考えています。
では、定番ブランドの喫食習慣を復活させるためにはどのような施策があるでしょうか。
今回は、定番ブランドの活性化を促すための方策として、食習慣を作り、どのように浸透させるのか事例を用いてご紹介します。
ぜひ、今後のPR活動の参考にしていただけますと幸いです。
※アーカイブ配信となります。
■セミナー概要
<こんな方にオススメです>
・食品・飲料メーカーのマーケティング、PR・広報を担当されている方
・定番ブランドの喫食習慣を復活させたい方
・PRを通じて、新しい食習慣を提唱していきたい方
※弊社と同業他社(広告代理店、PR会社、制作会社など)の方によるご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。
■日時
2023年4月19日(水)11:00-11:50
■開催形式
オンライン(zoom利用)
■参加費用
無料
■お問い合わせ
ビルコム株式会社
セミナー運営事務局 田中・松井
TEL:03-5413-2411
FAX:03-5413-2412
MAIL:mktpr@bil.jp
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。