ブランディング×プロモーション 「タレント・キャラクター起用」は、 継続的なブランド価値の向上につながるのか?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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視聴料
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先着順 | 無料 | 2人 / 定員100人 |
イベント内容
ブランディング×プロモーション「タレント・キャラクター起用」は、継続的なブランド価値の向上につながるのか?
このような方におすすめです
☑マーケティング・広告宣伝責任者・担当者の方
☑ブランドマネージャーの方
☑ブランディング・プロモーションの効果検証について興味がある方
企業PRや製品PRを行う上で欠かせない、「広告宣伝プロモーション」。ユーザーの思考が多様化していく中でも、「タレント・インフルエンサー・キャラクター」を起用した広告宣伝プロモーションは、瞬発力が高く大きな宣伝成果を上げることが可能な施策の一つです。
しかし、短期的な視点のみで行うプロモーションの繰り返しは、中長期的なブランド資産蓄積及び安定感のある売上構築には繋がりづらく、ブランディングには逆効果となる危険性も孕んでいます。
本セミナーでは、「タレント・インフルエンサー・キャラクター」を起用することを前提に、短期的に効果を最大化するプロモーション活動と、中長期的に積み上げていくブランド戦略をいかに両立させ継続的にブランド力を向上させていくのかをテーマにセミナーを開催いたします。
事業構築・ブランド戦略構築を得意とする株式会社 YRK andと、タレントキャスティングや、コンテンツ制作を活用したプロモーションを得意とする株式会社 FIREBUGの共催セミナーでお送りします。
登壇者
畠 一馬
株式会社 FIREBUG
エンターテインメントビジネス局 マネージャー
芸能プロダクション、広告代理店等を経て、2019年7月~FIREBUGに入社。 タレントキャスティングからインフルエンサーキャスティングまで幅広く担当しており、プロダクションとの企画からクライアントへの提案まで一気通貫で行っている。
須﨑 雅大
株式会社 YRK and
ブランディングストラテジスト
2015年株式会社 YRK and入社。(&TOKYO在籍)。 ブランドクリエイティブユニット(BCU)のブランディングストラテジスト。入社後、まもなく、プロモーション企画、メディアバイイング、SNSコンサルティング、タレントキャスティング、映像制作、WEBサイト制作、イベント運営など幅広くアウター向けコミュニケーション領域で経験を積む。 2018年からはストラテジック領域に活動を広げ、企業の柱となる長期的な事業戦略設計から短期的なプロモーション設計に至るまで、徹底した生活者視点でブランド戦略のコンサルティングを行っている。 さらに、生活者のリアルな心理を読み解くため、SNSやテックを使った行動/心理分析にも積極的に取り組み、複雑化する社会の中でも強く光るブランドへ導く。
参加費
無料
注意事項
- Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
- 複製、録音、録画、第三者への転用、転売等はご遠慮ください。
- 複数端末から同時に視聴することやプロジェクター等による複数人での視聴もお断りいたします。
- 個人、競合他社様のご視聴はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
- ご視聴定員100名様限定となります。お申込者が定員を超えた場合は、抽選となりますのでご了承ください。
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