【脱・反応されないSNS】 認知から購買につなげるエンゲージメント向上術
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー申込
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
【脱・反応されないSNS】 認知から購買につなげるエンゲージメント向上術
Instagram・Twitter・TikTok・LINE・YouTubeなど認知から購買につなげるためのSNS運用を解説!
企業のマーケティング施策において、SNSプラットフォームの活用や動画コンテンツでの訴求は今や避けては通れない道となってきました。一方で運用を開始したものの、認知向上や購買に「つながっていない」「つながっているのか分からない」と悩みの担当者様は多いのではないでしょうか。
支援実績の豊富な、株式会社ギブリー・株式会社FinT・株式会社CINCの3社より、本質的なSNS運用について解説します。
▼こんな方にオススメです!
- なんとなくSNSを運用していて効果を実感できていない方
- SNS経由で売り上げを立てるための戦略を模索している方
- SNS担当、マーケティング責任者の方
- Instagram、LINE、YouTubeを運用されている方
- 日々の投稿を見てもらえる効果的なコミュニケーションを取りたい方
▼ウェビナー内容
-
株式会社CINC
- 認知獲得・エンゲージメント向上のためのYouTubeチャンネル運用方法
-
株式会社FinT
- 認知〜購買まで!各SNSの活用方法と売上に結びつけるための施策を解説
-
株式会社ギブリー
- LINE経由の購入・成約に繋がる 顧客データを活用した配信手法
▼開催概要
- 開催日時:2023年4月27日(木)13:00~14:30
- 参加費:無料
- 会場:オンライン ※Zoomを利用します
- 参加方法:お申込み受付後、メールにて視聴登録用URLをご案内いたします
- 今回ご提供いただく個人情報は、株式会社CINC・株式会社FinT・株式会社ギブリーが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。また本セミナーご参加の確認、及び次回以降に各社にて開催するセミナーのご案内、各社がおすすめするサービスのご紹介に利用させて頂きます
▼登壇者
株式会社FinT
マーケティングパートナー事業部
セールス&マーケティングチーム
棚澤 涼之介
大学卒業後、日本IBMに入社。
大手金融機関担当のITインフラ営業に従事。
2021年、FinTに入社。
美容クライアント様のアカウントを中心に運用、ディレクションに携わる。
2023年、セールス&マーケティングチームにてセミナー・カンファレンス運営やコンテンツ制作を担当。
株式会社ギブリー
プロフェッショナルサービス事業部 ディレクター 兼 DECA for LINE エヴァンジェリスト
守屋 翔太
不動産系事業会社にて、セールスコールセンター責任者・マーケティング実務に携わる。
認定資格「LINE Green Badge」4種すべてを取得し、LINE公式アカウントとLINE広告の機能・事例に精通。
「DECA for LINE」事業のカスタマーサクセスを立上げ、多様な企業のLINEマーケティングに関するコミュニケーション・プランニングを行う。LINE主催のセミナーをはじめ、様々なセミナー、カンファレンスへの登壇実績多数。
株式会社CINC
アナリティクス事業本部 SNSマーケティンググループ マネージャー
橋倉 将仁
新卒で大手日用品メーカーにてマーケティング事業に従事した後、2021年にCINCに入社。
新規事業であるYouTubeコンサル事業のコンサルタントとして従事し、
現在はプレイヤーとしても活動しながらマネジメントを行う。
未成熟市場のYouTubeマーケティング事業で日本を代表するビジネスを作るため邁進中。
以上となります。
皆様のご参加、お待ちしております!
※企業向けのセミナーでございますので、フリーメールでの登録はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※複数名でのご参加をご希望の場合は、1名様ずつお申し込みくださいますようお願い申し上げます。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。