CVR200%成長!?ホワイトペーパーなど既存施策に変わる新しいリード獲得「診断」について徹底解説
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料参加チケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
CVR200%成長!?ホワイトペーパーなど既存施策に変わる新しいリード獲得「診断」について徹底解説
■はじめに
デジタルマーケティング業界は常に変化し続けており、顧客は様々なタッチポイントを経て自社サービスのことを知っていく時代になりました。
その中でも1人1人に最適なコミュニケーションを取ることができるOne to Oneマーケティングがいま注目されています。One to Oneマーケティングは、ユーザー1人1人の属性や嗜好、購買や行動の履歴などに基づいて、最適な情報やサービスを提供する手法です。
その中で、新たな顧客獲得の手段として、さまざまな企業が導入し始めている「診断コンテンツ」とはどんなものなのか。またはどのような効果を期待できるのかが知見がない方も多いので、
従来のマーケティング手法である、LPや資料DL、ウェビナーなどの手法との違いや特徴を対談形式でディスカッションします。
■このセミナーで学べること
・インバウンド リードジェレーションの潮流
・HP内での有効なリード獲得方法
・自走してバズるコンテンツの作り方
■こんな方におすすめです
・マーケティング担当者の方
・有効なリード獲得方法を模索している方
・診断コンテンツマーケティングに興味のある方
■登壇者
株式会社ピクルス
代表取締役社長 タナカミノル
2000年から20年以上Web広告のクリエイティブやマーケティング支援に携わる。国内外の広告賞を多数受賞。
自社サービスのSNSキャンペーンツール「キャンつく」や診断クラウド「ヨミトル」を立ち上げる。
論理的思考をもって新規性の高い施策を創るのが得意。
福島 正隆
PROJECT GROUP株式会社 / データアナリスト
元ASP事業部出身。
その後、社内マーケティング業務に携わりリスティング運用やMA導入等をサポート。
現在はデータアナリスト兼セールスとして、クライアントワークに従事。
■開催概要
日時:5月11日(木) 16:00-17:00
会場:Zoomにてオンライン開催
費用:無料
定員:先着50名様迄
注意事項
- 所属企業が確認できない場合、ご参加をお断りさせていただくことがあります
- 同企業で複数名ご参加いただく場合、お一人様ずつのお申し込みをお願いします
- お申し込み後、キャンセルされる場合は事前にご連絡をお願いします
- 競合他社様のご参加はお断りさせていただきます
- セミナーの内容は予告なく変更となる場合がございます
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。