【BtoCマーケター必見】ブランドの「本質的な価値」に気付く〜マーケターが知っておくべき「WHAT」の設計方法〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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一般
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先着順 | 無料 | 6人 / 定員30人 |
イベント内容
【BtoCマーケター必見】ブランドの「本質的な価値」に気付く〜マーケターが知っておくべき「WHAT」の設計方法〜
概要
マーケティングを行う上で必須の考え方”WHAT”を見直すことで、
顧客が感じる”本質的な価値”を創造する手助けになる内容です。
本勉強会では…
・"顧客がブランドに感じる「本質的な価値」とは何か
・どう考えれば、プロダクトアウトではなくマーケットインの発想で
「ブランドの価値(WHAT)」を設計できるのか
・そのWHATを使えば、どのように施策アイデアが広がるのか
といった内容についてケーススタディを交えながら、
マーケターが身につけておくべき「価値の創造法」を伝授いたします。
【こんな方にオススメ】
・ブランドの「強み」をどう設計すべきかわからない
・ブランドの「機能」以外に訴求ポイントがない
・どうすれば「独自性のある便益」が作れるかわからない
といった方には必ずご参加いただきたいプログラムとなっております。
顧客理解を深め、売上拡大のヒントをこの勉強会でインストールしてください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
16:00〜16:40 | 本編スタート |
16:40~17:00 | Q&A |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
⻑ 祐
M-Force株式会社 代表取締役
2001年東京大学大学院新領域創成科学研究科卒業後、P&G入社。
アジア全域での新製品開発における製品・コンセプト調査をリード。
ブランドマネージャーとして、ジレット、P&G Professionals、ジョイ、Maxfactor、SK-II、BRAUN、Oral-Bなど多岐に渡るカテゴリーのブランドマネジメントを担当。
化粧品カテゴリーの日本事業責任者としてSK-IIのマーケティングモデルの転換をリードし、停滞していたビジネスを
4年に渡り急成長させる。
P&Gジャパン執行役員に就任後、BRAUNを中心とする家電事業の事業代表としてビジネスモデルの転換を推進。
2019年M-Force株式会社 代表取締役就任。
参加対象
- 事業リーダー
- マーケティング従事者
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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