あなたの仕事を止める「雑務」、もう手放しませんか? 業務効率化のポイントについて解説します!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
申込
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
タイトル
株式会社うるる×BizteX株式会社 バックオフィス向けオンラインセミナー
あなたの仕事を止める「雑務」、もう手放しませんか?業務効率化のポイントについて解説します!
概要
日本の労働力人口は今後50年で3分の1が消失する予測され、生産性の維持・向上が国レベルの命題となっています。
さらに、リモートワーク・ハイブリッドワークなど、働き方が多様化する中で、「仕事の質の向上」も求められるようになりました。
しかしながら、バックオフィス部門においては、まだまだその変化に対応できていない企業が多い、というのが現状です。
今回はバックオフィス部門における生産性と質の向上をテーマに、手を止められてしまう「雑務」からの解放、業務の効率化の具体的な進め方と効果、付加価値について深堀り、議論していきます。
このような方におすすめです
- バックオフィスのDXが進んでいないとお悩みの方
- リソースが足らず、バックオフィス業務が逼迫しているとお悩みの方
- 「雑務」に手がとられ通常業務が思うように進まないとお悩みの方
- バックオフィスの業務効率化に興味があるが何から手を付けていいかわからないとお悩みの方
- IT知識不要(IT部門に頼らず)現場から生産性向上、業務の効率化を進めたいとお悩みの方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。