【オンライン・無料ウェビナー】D2Cブランドが実行すべき LPのCVRを最大化するための、 最新コミュニケーション戦略とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料お申込みチケット
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
D2Cブランドが実行すべき LPのCVRを最大化するための、 最新コミュニケーション戦略とは?
セミ案ー概要
昨今、多くの業界がデジタルマーケティングを推進する中、成長しているD2Cブランドが共通でぶつかる壁として、CPOの歩留まりがあげられます。
今後さらにスケールをさせていくにあたって大きなポイントとなるLPについて、各ブランドはどのようなポイントを抑えるべきか。
今回は「WEBマーケプランニング」のプロ集団AIR Designによる事業展開を行う、株式会社ガラパゴス様をお迎えし、PDCAによって得られたデータを活用し、事業成長し続けるための手法を事例を交えてお伝えします。
こんな方にオススメ
・CPAの高騰/サイトの直帰率に課題を感じている方
・現状のWebサイトだけでの商品訴求に対して限界を感じている方
・新しい方法での獲得施策を検討している方
開催概要
開催日時:2023年05月17日(水)12:00〜13:00
会場:Zoomでのオンライン配信
参加費:無料
対象:
・事業会社のマーケティング担当・責任者
・事業会社の事業担当・責任者
・事業会社の経営者
プログラム
12:00〜:開始・ご挨拶
12:05〜:AIR Design
12:20〜:株式会社wevnal
12:35〜:質疑応答・Session
12:55〜:エンディング
登壇者
森元 昭博
株式会社wevnal 執行役員 Co-Founder
1985年富山県生まれ。2008年より大手インターネット広告代理店へ入社。
トップセールスの実績をあげた後、2011年に株式会社wevnalを設立。
設立6期目までにデジタルマーケティング事業を年商23億規模まで成長させる。
現在はBXプラットフォーム「BOTCHAN」のセールスからシナリオ設計や導入後の運用コンサルティング、
改善部門まで組織統括を行っており、導入前後でCV数を3倍にまで引き上げる等多くのクライアントを成功に導いている。
不動産や人材、ECなどのBtoC領域やSaaSなどのBtoB領域を筆頭に幅広い業界に精通。
達川 幸弘
株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing 事業部 マーケティングセールス
BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoC・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、AIを活用したマーケター向けクリエイティブデザイン提供サービス「AIR Design for Marketing」のマーケティングを担当。
参加費
- 無料
備考
同業他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。