成功事例から学ぶ Web広告のパフォーマンス改善! 計測タグの精緻化で実現する機械学習の最適化
株式会社プリンシプル セミナー情報が次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー視聴チケット(無料)
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員300人 |
イベント内容
成功事例から学ぶ Web広告のパフォーマンス改善!計測タグの精緻化で実現する機械学習の最適化
概要
WEB広告では運用手法やクリエイティブの改善に注力しがちです。
しかし、自動入札が一般化された昨今では、多くのデータ・正しいデータを取得し機械学習を促進させることが広告パフォーマンスにとって重要になります。
ところが現在、世界的にユーザーのプライバシー保護が重要視されており、これまで以上にデータ取得のハードルが高く、企業のマーケティング活動に大きな影響を与えております。
そこで本セッションでは、広告パフォーマンス改善のため、計測タグの精緻化の重要性を深く説明し、機械学習を最適化させる広告運用について解説していきます。
※拡張CVやCVAPIなどの設定方法に言及する内容ではございません。
こんな方におすすめ
- 自社サイトの収益拡大をミッションとしているWeb担当者
- 広告アカウントのパフォーマンスが低下、もしくは伸び悩んでいる方
- Google広告のCVソースに広告タグを使用している方
参加することで得られるもの
- 広告媒体におけるタグの精緻化に向けたステップ
- タグの精緻化による広告パフォーマンス改善の仕組み
- 拡張コンバージョンの仕組み
タイムスケジュール
<開催日:5/23(火)>
時間 | 内容 |
---|---|
12:00〜12:05 | 案内・注意事項 |
12:05〜12:35 | 講演 |
12:35〜12:45 | Q&A |
※ 時間配分は変更になる可能性がございます。
登壇者
海川 大翼
株式会社プリンシプル 広告チーム マネージャー
2020年9月よりプリンシプルに参画。人材、EC、BtoB等の大手企業中心にデジタルマーケティングの戦略策定、広告運用支援のプロジェクトを多く手掛ける。
注意事項
- 主催社と競合する企業と判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。