【オンライン・無料ウェビナー】プロに学ぶ・運用効率を最大化するクリエイティブ改善戦略

2023/05/23(火)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料お申込みチケット
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

運用効率を最大化するクリエイティブ改善戦略

セミ案ー概要

・代理店などに任せきりで、効果が高止まりしている
・戦略的に改善したいがリソースが足りない
・担当者ごとにやり方がバラバラで一貫性がない

このようなお悩みはございませんか?

本セミナーでは、Web広告領域のクリエイティブ作成のプロフェッショナルが、運用の高止まりやサチュレーションの壁を破る戦略術をお伝えします。




こんな方にオススメ

・チャネルごとの施策がバラバラで一貫性がない
・どこのチャネルを強化したらいいか分からない
・広告クリエイティブの改善がうまくいっていない
・リスティングなどの運用型広告で成果が出なくなってきた
・CMなどの潜在層向け施策の費用がかかり過ぎてムダ打ちも多く費用対効果が見えにくい

開催概要

開催日時:2023年05月23日(火)12:00〜13:00
会場:Zoomでのオンライン配信
参加費:無料
対象:
・事業会社のマーケティング担当・責任者
・事業会社の事業担当・責任者
・事業会社の経営者

プログラム

12:00〜:開始・ご挨拶
12:05〜:株式会社オープンエイト
12:20〜:AIR Design
12:35〜:株式会社PECO
12:50〜:質疑応答・Session
12:55〜:エンディング

登壇者

株式会社オープンエイト

猪野 翔太郎


カスタマーエクスペリエンスグループ グループマネージャー

リスティング広告のコンサルタントを経て、創業間もないオープンエイトへジョイン。Ad Platform事業やメディア事業におけるマーケティングコンサルタントとして活躍したのちにビジネス動画編集クラウド「Video BRAIN」の事業立ち上げメンバーとしてセールスやカスタマーサクセスの仕組みづくりに貢献。現在はカスタマーエクスペリエンスグループのマネージャーとしてコミュニティ形成などを通じて顧客体験の最大化を推進している。


株式会社ガラパゴス

達川 幸弘

AIR Design for Marketing 事業部 マーケティングセールス

BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoC・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、AIを活用したマーケター向けクリエイティブデザイン提供サービス「AIR Design for Marketing」のマーケティングを担当。


株式会社PECO

仲井 俊二

メディア事業本部 本部長

世界3大戦略コンサル会社、メガベンチャー等でクライアント・自社のマーケティング戦略設計・実行を数多く経験。 その後、現職では「クライアント様ビジネスへの本質的かつ長期の貢献」を信条に、 Webメディア活用を中心とした戦略・施策設計およびディレクションに従事。プロジェクト統括数は累計40以上。 東京大学法学部卒、米国コーネル大学MBA。

参加費

  • 無料

備考

同業他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント