【東京】個人でも企業でも「世界観」は視覚化できる!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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セミナーお申し込み
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先着順 |
13,200円
クレジットカード払い
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0人 / 定員8人 |
イベント内容
※フェローズ東京本社・セミナールームで開講
◆3大特徴!
その1 写真の「世界観」を統一して、ブランドの訴求率を上げるコツを学べます。
その2 「世界観」の磨き方を、オリジナルメソッドで習得できます。
その3 講師のコンサル事業での最大売り上げは、前年比500%!
◆受講の特典はコレ!
「世界観」の分かるムードボード
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◆講座概要
本講座は、企業や個人の「世界観」の描き方や撮影による表現の仕方を、
「世界観構築フォトグラファー」の吉田トム講師が、実例や根拠を示しながら、独自のメソッドでレクチャーします。
どのようにしたらブランドイメージをうまくビジュアル化できるか、最適な撮影方法は何か?
ブランドの顧客像=「ペルソナ」を適切に設定し、理想の顧客が増えるように訴求力を上げるコツなどを、
ワーク実習で体験できるのもいいところ。
自社の認知度アップやブランディングに興味がある方、自社サイトの集客率や購買率を上げたい個人事業主など、
対象は幅広いです。講師の寸評ももらえて、明日から現場で役立ちます。ふるってご参加ください!
◆カリキュラム
1)自己紹介
2)ゴール設定
・ブランド&企業の「世界観」の作り方、撮影ディレクションが分かる
3)なぜあの人の「世界観」は統一感があるのか?
・「世界観」が統一できない理由
・あの人の「世界観」がすごい理由
・撮影のディレクションがうまくいかない理由
4)「世界観」があると集客&売上がスムーズに行く
・ブランド(企業・個人)に「世界観」が必要な理由
・客観視が難しい理由
・訴求率を上げるコツ(ターゲット・ペルソナ)
5)「世界観」は視覚化できる
・現状の認識
・ワーク① ペルソナの把握
・ワーク② ペルソナの世界
・ワーク③ 競合とポジションを知る
・「世界観」の作り方の解説
・ワーク④ 実際に作ってみる
6)おまけのコツ
7)振り返りの時間
8)まとめ
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◆参加対象 【中~上級】
・ブランドの「世界観」を、うまくビジュアル表現したい人
・ホームページや販促物などで商品の訴求力アップを思案中の担当者
・商業カメラマン、映像クリエイター、ディレクターの方
◆受講後像
・ブランディングに必要な「世界観」を視覚化でき、技を磨けます。
・理想の顧客を増やしていける方法を考えられます
◆持ち物
・スマートフォン ※充電した状態でスタンバイしてください
・筆記用具
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◆講師プロフィール
Thom Yoshida (吉田トム)
アートディレクター・世界観構築フォトグラファー・センスの分析家
企業や個人の売り上げアップにつながる「世界観」を構築した撮影、編集、ブランディング、
EC運営支援・コンサル事業を展開している。
すでに50ブランド超、200サイト以上を数え、最大売り上げは前年比500%達成。
関連商品の売り上げ総額25億円以上、顧客満足度4.9/5.0を獲得と、快進撃中!
また、企業セミナーや専門学校の非常勤講師としても活動している。
マーケティング的な「センス」を全て根拠を示して説明するので分かりやすく、高評を博し、
セミナー受講者は800人を突破。
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◆注意事項
開催期日の3日前までに、開講の有無を決定いたします。
最低人数(講座による)に達しなかった場合は、開講見合わせとなります。
事前にご連絡いただいた方に、申し込み状況をお伝えすることは可能です。
有料セミナーが中止となった場合、受講料金は全額返金いたします。
ご返金方法につきましては、別途メールにてご連絡します。
◆新型コロナウイルス感染予防のための弊社の対応
緊急事態宣言下では、定員数を通常の半数に変更していましたが、
2021年12月より通常定員にて、感染予防に配慮して運営しております。
受講される方は、下記の遵守をお願い申し上げます。
・自己責任、自己管理の下に受講をお願いします。
・受講時の検温、アルコール消毒などにご協力願います。
・発熱などの症状のある方は、受講を控えてください。
参加費のお支払いについて
ご利用可能なクレジットカードをご用意いただき、お支払い手続きを行ってください。
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