TECH PLAY

【オンライン】学校では学べないお金の勉強会
2023/05/08(月)19:00 〜 20:00
Bookmark Icon

【オンライン】学校では学べないお金の勉強会

オンライン

参加枠

0/定員3
お金の勉強会先着順無料
0定員3

基本情報

日時
開催形式
オンライン

イベント内容

【オンライン】学校では学べないお金の勉強会

【概要】
「人生100年時代」「終身雇用問題」「老後2000万円問題」など、なんとなくお金や将来に関する不安を感じている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。
会社や国に全てを依存していては不安だと多くの方が危機感を持っています。
ニュースを見るたびに自分の人生は誰にも頼ることができず、自分でどうにかするしかない世の中。
そんな悩み、早く解決したいですよね。

私自身もかつてはそのような不安を抱えていましたが、様々な投資セミナーに参加して、「金持ち父さん貧乏父さん」という本に出会いました。
この本に書かれていたこと、それは「お金の知識をつけること」、「投資でうまくいく人の考え方を身につけること」でした。
これらのことができれば、仮に今お金がなくても、投資の知識、経験がなくてもうまくいくのです。

この講座では「金持ち父さん貧乏父さん」の本の内容をもとに、お金の知識、投資でうまくいく人の考え方についてお話しします。
仕事終わりやお休みの日に気軽に楽しく学べる会です。
初心者の方向けに丁寧にわかりやすくお伝えしますので、何度でも参加していただき、お金の知識やお金に対する考え方を身につけましょう。

【当日の流れ】
・自己紹介
・お金に対する考え方
・やり方より考え方
・目標設定
・質疑応答

【こんな方におすすめ】
・将来のお金に不安のある方
・お金の勉強をしたことがない方
・使えるお金と時間を増やしたい方
・頑張って働いてもお給料が上がらないという方。
・投資や資産運用、副業や転職を考えている人。
・不労所得に興味がある方。

【参加することで得られる効果】
・学校では教えてくれないお金の知識と教養が学べる。
・将来的なお金の不安を消す方法が学べる。
・お金に困らないために自分が何をすればいいのかが分かる。
・自由な時間を得るための方法、手段が学べる。

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。