ウェブ制作会社の選び方に陥りがちな罠とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
オンライン参加
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
ウェブ制作会社の選び方に陥りがちな罠とは?
こんなお悩みをお持ちの方におすすめです
- B2Bマーケティングに携わるマーケター、営業、経営者の方
- ウェブ制作会社を選ぶ際に悩んでいる方
概要
ウェブサイトは、B2Bマーケティングにおいて欠かせない存在です。しかし、ウェブ制作会社を選ぶ際には、陥りがちな罠が存在します。このセミナーでは、B2Bマーケティングに特化した視点から、ウェブ制作会社を選ぶ際に注意すべきポイントを解説します。
フォームよりお申込みください。定員になり次第、締め切らせていただきます。
【セミナー内容】
・B2Bマーケティングにおけるウェブサイトの役割と重要性
・ウェブ制作会社を選ぶ際に陥りがちな罠の解説
・B2Bに特化したウェブ制作会社の選び方のポイント
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
11:55〜 | 接続可能 |
12:00~13:00 | セミナー・質疑応答 |
※質疑応答のお時間は前後する可能性がございます
登壇者
宗像淳
株式会社イノーバ 代表取締役CEO
1998年に富士通に入社、北米ビジネスにおけるオペレーション構築や価格戦略、子会社の経営管理等の広汎な業務を経験。
MBA留学後、インターネットビジネスを手がけたいという思いから転職し、楽天で物流事業立ち上げ、ネクスパス(現トーチライト)で、ソーシャルメディアマーケティング立ち上げを担当。ネクスパスでは、事業開発部長として米国のベンチャー企業との提携をまとめた。
2011年6月にコンテンツマーケティング支援の株式会社イノーバを設立、代表取締役に就任。
著作に、『商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる』(日経BP社)、「いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本 人気講師が教える宣伝せずに売れる仕組み作り (「いちばんやさしい教本」シリーズ」)(インプレス)がある。
参加対象
- B2B企業のマーケティングご担当者・責任者の方、サイトご担当者・責任者の方、営業・営業企画の方
1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いております。ご了承ください。
参加費
無料
ハッシュタグ
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。