失敗しない「Webマーケ体制作り」5つのコツ〜ディレクターバンクの活用事例紹介〜
イベント内容
Webマーケティング運用体制の強化、改善、外注の検討時に押さえるべき点を事例を基にご紹介
概要
ディレクターバンクが、企業のWebマーケティング運用を長年支援してきた経験から、失敗しないためのWebマーケティング体制作りのコツを5つのポイントに絞って解説。
失敗しない「Webマーケティング体制作り」のための、ディレクターバンクの活用方法もあわせてご紹介させていただければと思います。
自社のWebマーケティングを強化していくにあたって、どのような点に注意して体制や活動計画を作るべきか?
今までのWebマーケティング活動では成果に結びついていないので、どういった点を改善すべきか?
自社にWebマーケティング運用リソースがないので、外部活用を考えているのだけど、どのような点に注意して体制を構築すべきか?
このような課題をお持ちのWebマーケティング担当者、責任者の方はぜひご覧いただければと思います。
内容
- 失敗しない「Webマーケ体制作り」5つのコツ
- 最初の一歩目のコツ
- 人材調達のコツ
- プロジェクト設計のコツ
- 環境構築のコツ
- 業務変革のコツ
- ディレクターバンクのWebマーケティング運営支援体制について
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
10分 | 会社・講師紹介 |
30〜40分 | 失敗しない「Webマーケ体制作り」5つのコツ〜ディレクターバンクの活用事例紹介〜 |
10分 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
松尾 藍
アカウントマネージャー
フリーランスのSNSコンサルタントとして、企業のSNSマーケティングのインサイト化を中心に支援。
BtoBを中心に多岐にわたる業種のクライアントを戦略設計からサポート。
その他、企業のSNS運用代行業務などに従事。
独立前は、北米のバンクーバー・トロントの2都市に留学し、デジタルマーケティングのDiplomaを取得。
カナダ在住中に、現地のスタートアップ企業でオウンドメディアの立ち上げを担当。
こんな方におすすめ
自社Webマーケティング運用に以下のような課題を抱えている担当者、責任者の方
- 自社のWebマーケティング体制をどうやって強化していくべきか?
- いろんなWebマーケティングの取り組みをやってきたけど成果が出ない。どう改善すべきか?
- Webマーケティング運用に外部パートナー活用を考えているのだけど、どのような点に注意すべきか?
参加費
無料
注意事項
- 広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご 遠慮いただいております。
- 申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。