ChatGPTやAIを活用した情シスの未来とは?2万社が導入しているITSMクラウド“Freshservice”の全貌を一挙公開。
イベント内容
【参加特典】 Amazonギフト券1,000円実施中 \先着100名限定/
情シスDXをサポートする「Freshservice」を提供するOrangeOne株式会社(本社:東京都千代田区、代表:春日原 森)は、2023年5月16日(火)にオンラインにて販売店様向けセミナー「2万社が導入しているITSMクラウド
“Freshservice”の全貌を一挙公開」を開催いたします。
【イベント申込ページ】https://www.orangeone.jp/202305webinar-orangeone_oo/
【参加特典】Amazonギフト券1,000円 \先着100名限定/
特典について
本ウェビナーをご視聴いただき、たった1分のアンケートにご回答いただきけますとAmazonギフト券1,000円分プレゼント!!
※お申込み者が100名となり次第終了となります。
特典Amazonギフト券受取の注意事項
・ご登録内容に不備があった場合、Amazonギフト券の対象外となります。
・ウェビナーセミナー参加後ご登録のメールアドレス宛に2023年6月下旬ごろ発送予定でございます。
ウェビナー概要
IT業界はChatGPTやAIでもちきり
ChatGPTやAIに関する話題に触れない日がないほど、IT業界ではChatGPTやAIに関する話題で持ちきりですね。
私たちのもとにも、ChatGPTやAIを活用して業務を効率化できないかという沢山のお問合せが毎日のように届いており、皆様もご提案の中に、それらの要素をなんとかいれられないかと、日々頭を悩ませていることでしょう。
疲弊する企業の「情報システム部門」をChatGPTやAIは救えるのか?
今回は、そうした中で、私共にも大変引き合いが(月200件以上のお問合せがきています!)
強い顧客ターゲットで、業務効率化ニーズの強い**「疲弊する情シス様」**をテーマとし、
皆様のご提案のヒントとなるようなChatGPTやAIの内容を入れ込んだウェビナーを作ってみました。
リモートワークやDXの進展により、PCやSaaSアカウントの受け払い、社内からのIT問合せなど
いわゆる情シスのノンコア業務は急増し、 結果、情シス部門はひっ迫/疲弊/破綻寸前 です。
今「情報システム部門」で需要が急増する「Freshservice」の全貌を一挙公開
今回は世界2万社で導入されているサービスデスクツール「Freshservice」の全貌を一挙公開し、
なぜ「Freshservice」がノンコア業務削減できるのか、なぜ「Freshservice」が他社と比べて人気急増しているのか、
徹底解説いたします。
また、最後にはChatGPTやAIの活用により、情シス業務の未来はどう変わっていくのか お話いたします。
情シス様へご提案の切り口を探されている販売店様、SI様、このウェビナーを機会に今年度の提案の柱を作ってみませんか!?
ぜひお見逃しのないよう、お早めにお申し込みをお願いいたします。
【イベント申込ページ】https://www.orangeone.jp/202305webinar-orangeone_oo/
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