【中小企業経営者向け】請求業務代行サービスの活用によって事業を拡大させた実例を大公開!
イベント内容
請求業務代行サービスは、企業の業務負担軽減と効率化を実現できます。
多くの中小企業では、より効率的に業務を遂行する必要に迫られています。
請求業務代行サービスは、そのような企業の業務負担軽減と効率化を実現できます。
そこで今回は、非効率な請求業務の大幅削減/未入金リスクの回避を実現する請求代行サービスのご紹介、サービス活用による事業拡大の実例についてお話しします。
イベント概要
開催日時:2023/6/14(水)14:00 - 15:00
参加費:無料
場所:オンライン配信(Zoom)
※事前にセミナー視聴用のURLを送付いたします。
お申し込みはこちらから
https://paid.jp/v/contents/pre/seminar/detail/2023/0614.jsp
こんな方におすすめ
・事業拡大を目指しているベンチャー企業の方
・請求業務に時間がかかり過ぎていて困っている方
・すぐに新規ビジネスを立ち上げたいが、請求業務がネックになって進むことができないでいる方
・業務効率化/社内DXを推進したい方
・未入金リスクの対策をしたい方
スケジュール
14:00~はじめに
14:05~セミナー本編
1.中小企業のビジネス環境と課題
2.請求業務代行サービス『Paid』のご紹介
3.Paidの導入によって事業を拡大した事例
4.Paidの申込方法/実際の操作方法について
14:50~質疑応答
15:00 終了
主催
株式会社ラクーンフィナンシャル
マーケティング部部長 大橋 正人氏
2006年に株式会社ラクーン(現:ラクーンホールディングス)に入社。経営企画室にて卸サイト「スーパーデリバリー」のマーケティング担当として従事。小売店(買い手)の集客からサイト改修などプロモーション業務を中心に担当。2009年より、小売店の審査部門の責任者を経て、2010年「決済サービスPaid(ペイド)」の立ち上げに参画。2019年からはラクーンフィナンシャルが提供する「Paid」と「URIHO」の2つのサービスをマーケティング面から統括している。
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