ゼロから学ぶマーケ&営業戦略 顧客起点で再現性高く成果を生み出す秘訣を徹底公開!
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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イベント参加
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
こんな課題を感じる方におすすめ!
・自身で獲得した商談経由の受注が生まれない原因について知りたい
・役職者からアポを取りたいが中々取り入ってもらえず苦戦している
・決裁者層からリードを獲得する為の術を知りたい
成約率を高める為のマーケ&営業戦略
インサイドセールスのKPIとして「商談獲得数」に加えて「成約金額」を追う企業が増えてきている中で、獲得した商談から思うように受注に繋げることが出来ず苦戦されている方は多いのではないでしょうか。
成約を狙う上でBANTの揃ったアポの獲得は必要不可欠ではありますが、オンラインでのマーケティング活動の普及に伴い、日々膨大な情報にさらされている顧客は、簡単に購買を検討することが出来なくなってきています。
そこで今回は、独自のMA/SFA/CRMツール「クラウドサービスサスケ」を展開するインターパーク社と、SNSを活用した営業アプローチに定評のあるBESW社と共に、成約率を高める為のマーケ&営業戦略についてお伝えします!
– スピーカー –
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
株式会社BESW 代表取締役
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている
株式会社インターパーク
営業部 セールスユニット 係長 南 雄偉
2017年に株式会社インターパークへ新卒入社。その後5年間にわたりBtoBマーケティングのMA/SFA/CRMツール「クラウドサービスサスケ」における新規営業を通じ、100社以上の営業課題を解決。入社時より、社内MVPも複数獲得。現在は営業部セールスユニットの係長として、その発展に寄与している。
pickupon株式会社
マネージャー 中冨 蔵
株式会社リクルートにて情報誌の営業及び、マネジメントを7年経験。 その後、人材サービス企業(ベンチャー)、マーケティング支援(東証プライム上場企業)、IT系(スタートアップ)と幅広い業界で営業責任者を経験。
– 詳細 –
開催日時:2023年5月25日(木) 11時~12時
開催場所:zoom
参加費用:無料(事前登録制)
【注意事項】
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。
エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。
※WEBツール:Zoom ・競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(info@bes-japan.jp 担当:小川)宛にご連絡ください。
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