あなたのWEBサイトが2倍売れる 「顧客から選ばれる見た目」の 心理テクニックアプローチ セールスアップデザイン

2023/06/21(水)13:00 〜 16:30 開催
ブックマーク

イベント内容

オンラインで商品を売る最大の秘訣・・・それは「顧客の信頼」を勝ち取ること  成約率が最大77.14倍の差になった”見た目のトリック”を、あなたも試してみませんか? 

『 セールスアップデザイン1dayトレーニングプログラム 』

お申し込みはお急ぎください。他ページからのお申し込み状況により早期締め切りとなる場合がございます。

【開催日程】6月17日(土)13:00〜16:30   
      6月21日(水)13:00〜16:30
      ※21日参加希望の方はこちらへ⇒https://orecon.doorkeeper.jp/events/157026
      ※時間は延長する場合もあります。
【開催場所】オンライン@ZOOM
【参加費】 無料
【おススメしたい方】WEBサイトオーナー・WEBデザイナー

あなたは、こんな悩みを抱えていませんか?

・サイトを改善したいけど、どこをどう変えたらいいのかわからない
・反応率の悪いページを放置してしまっている
・Webサイトの本を読んだりネット検索で情報を見たり模索して行き当たりばったり
・自分の感覚でサイト画像を差し替えしたりレイアウトを変えてみるが、結果が出ない
・成約率を上げるためのデザインがあるというのを知らない

もし、ひとつでも当てはまるものがあったら、あなたのWebサイトは損をしているかもしれません。

セールスアップデザイン™とは何か?

セールスアップデザインとは・・・あなたの顧客が信頼を寄せている、雑誌やメディアの「印象」「デザイン」「信頼性」を借りて、売上げを伸ばすデザイン心理技術のことです。

例えば、ビジネスセミナーを開催しているコンサルタントの佐藤さんは、生徒たちに書いてもらったアンケートを集計したところ、多くの生徒が「日経ビジネス アソシエ」を愛読している、共通点を見つけました。

そこで、、、

佐藤さんはそれまで使っていた、手作りの集客ページをやめて、外注のデザイナーに頼み、見込み顧客がいつも読んでいるアソシエの表紙デザインそっくりに作り変えてみたのです。

するとどうでしょう、、、新しくデザインしたページからのセミナーお申し込み率は220%アップ。最終的な顧客単価はなんと2倍になりました。

売っている商品は変わらないのに、集客ページの「見た目」を変えただけで、売り上げが2倍に伸びたのです。
tf-image03.png

この一生使えるスキルは、あなたにとっていくらの価値があるでしょう?

トラストフォーマット。このスキルを使えば、あなたのビジネスを見る、顧客の目が変わります。ビジネスの外観を変えるだけで、信頼される存在になり、あなたの元から商品を買いたいという人が行列を作るようになります。「人は見た目が9割」というように、ウェブサイトにも損するデザイン、得するデザインがあるのです。

では、この一生使えるスキルには、あなたにとっていくらの価値があるでしょう?

・・・何百万、何千万でしょうか?

もちろん、今回あなたにそのような莫大な額を請求するつもりはありません。

この「セールスアップデザイン™」1Dayトレーニングプログラムは、通常参加費5,800円の講座です。
なんと、今回は無料です。
非常にリーズナブルな投資で一生のリターンが得られることでしょう。少なくとも、そのきっかけにはなるはずです。

参加特典

※当日ご参加の方にのみ専用ダウンロードページを通じてお渡しいたします。
・特典1:成約率の上がるフリーフォントと入手先PDF
・特典2:顧客の視線をコントロールするテクニック動画

セミナー受講後
LINEアンケート回答して下さった方のみプレゼント

・追加特典1:セールスアップデザイン1Dayトレーニングプログラム スライド資料
・追加特典2:当日のトレーニングビデオ※視聴期限があります

プログラム内容

・理屈はルックスに勝てない?
・あなたのサイトは「見た目」で損をしていませんか?
・セールスアップデザイン™とは何か?
・あなたが知ってるペルソナは100%間違い「真のペルソナ」とは?
・デザインを変えずに1,200億円の売り上げ?「スピードオブトラスト」
・なぜAmazonやフェイスブックですら「ダークパターン」でユーザーを騙すのか?
・クライアント企業のA/Bテスト検証結果の紹介

少しでもご興味を持っていただけた方は、本サイト限定で【無料】でご参加いただけますので、この機会にぜひご参加ください!

講師プロフィール

81業種※、3,278社※以上の企業に174.8億円超え※の売上UPをもたらした

デジタルマーケティング
ビジネス効率の専門家
『 山本琢磨(やまもとたくま) 』

1978年生まれ、京都府出身
デジタルマーケター、グロースハッカー
ビジネス効率化のエキスパート

これまでにWebデザイン、マイクロコピー、トラストフォーマットなど、ウェブページのA/Bテストやデータ分析に裏付けた改善方法で、3,278社(※)以上の企業にトレーニング、企業研修を実施。
2017年からは、国内初となるマイクロコピーライティングのワークショップを開催。全国の経営者、通販ビジネス事業者を中心に、クライアント企業2,364社(※)以上でテストを実施し、自社においては国内外の1,663(※)を超える事例検証を行っている。
これまで81業種(※)を超えるクライアントにもたらした売上の伸びは、報告のあったものだけでも174.8億円(※)以上。過去14年間で実施したWEBテストの回数は2,000回(※)を超えた。
※出典:株式会社オレコン調査(2022年現在)
logo_1.jpg
・日経 BPベストショップ2位連続受賞。
・楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2年連続/総合2位受賞。
・『Webコピーライティングの新常識 ザ・マイクロコピー』Amazon3冠ベストセラー著者。
・Yahoo!インターネットコミュ二ケーションアドバイザー全国1位。

seisan1day_2nd-book.png
著書に専門書では異例のAmazon3冠ベストセラーを記録した「ザ・マイクロコピー」(秀和システム)、米国マーケター・ダンケネディとの共著『常識を変えた15人の「売れる仕組み」』(ミラクルマインド出版)DVDに、「社長のための悪魔の時間管理術」(K.Eメディア)
がある。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント