検索上位表示のための土台作りと定量・定性データを活用したLPOの最適解

2023/05/30(火)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
5月30日(火)15:00~16:00
先着順 無料 定員100人

イベント内容

SEO対策やMEO対策、SNSや広告等、現代には様々な集客手段があります。
集客はできているが、肝心のLPの最適化まで手が回っていないという方は多いのではないでしょうか?
LPの最適化ができておらず、獲得した顧客を逃してしまうのは避けたいですよね。



今回のセミナーでは、WEB集客全般を支援するGMO TECH株式会社とLPOの最適化を支援するプレイドが
検索上位表示のための土台作りと定量・定性データを活用したLPOの最適解についてお話いたします。

集客を強化したい、獲得した顧客を逃したくないという方は、この機会に是非ご参加ください!

<セミナーお申し込みはこちらから>

※上記URL以外からのお申し込みは無効となりますのでご注意ください!


日程

5月30日(火)15:00~16:00

開催/費用

オンライン(zoom)/無料

対象者

・集客にお悩みの方
・LPOの最適化をしたい方
・マーケティング担当者
・売上げアップをしたい方

参加特典

参加&アンケート回答をいただいた方に、当日講演資料をプレゼント!

セミナーお申し込み

お申し込みは下記よりお願いいたします。
https://gmotech.jp/semlabo/seo/seminar/20230530-pureido-tech-seminar/

※上記URL以外からのお申し込みは無効となりますのでご注意ください!


紹介

<登壇者>
GMO TECH株式会社
プロダクトマーケティング本部 ストラテジック営業グループ マネージャー
樋田 智揮

2009年に中途にてフルスピード入社後、SEOを中心としたWEBコンサルティング事業に従事。
その後VOYAGE GROUP(現CARTA HOLDINGS)にて、
アドネットワーク事業、ブランド広告主様向けのアドプラットフォームの立ち上げなどを経て、GMO TECHに参画。
SEOコンサルティングによるサイト集客改善を主に担当。



株式会社プレイド
KARTE Blocks事業担当
鯨井 章裕

チーターデジタル、セールスフォース・ジャパン、アドビにてマーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス業務に携わる。
2023年4月にプレイドへ入社し、KARTE Blocksの事業推進を担当。





注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

関連するイベント