無料オンラインセミナー『バーチャルプロダクションとゲームエンジン:バージョン管理ことはじめ』
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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要事前申込
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先着順 | 無料 | 定員20人 |
イベント内容
バーチャルプロダクションとゲームエンジン:バージョン管理ことはじめ
概要
Unreal EngineやUnityなどのゲームエンジンは、今やゲーム制作だけでなく、メディア&エンターテインメント業界における映像制作(バーチャルプロダクション)でも活用が進んでいます。
ただ、ゲームエンジンを使った映像制作では、できることが増える一方で、新たな課題に直面することもあるでしょう。
例えば、ゲームエンジンを使って制作したシーンやVFXの色の変更やライティングの補正などを、過去のあるバージョンに戻したいとき、一から設定をやり直すのではあまりにも非効率的です。では、どうするべきか。
本セミナーでは、ゲームエンジン活用で先行しているゲーム制作の現場で一般的に採用されている バージョン管理 を用いた課題解決の方法や効率的なデータ管理、共同作業のノウハウなどを数多くご紹介します。
こんな方におススメ
- 映像制作に携わっている方
- バージョン管理について知りたい方
- バージョン管理を試してみたい方
※同業他社からのご参加は、ご遠慮いただいております。
セミナー内容
- 従来の映像制作とバーチャルプロダクションの違い
- バーチャルプロダクションの現場でよくある課題TOP3
- ゲーム業界で一般的なバージョン管理とは
- バージョン管理による課題解決法
セミナー概要
★日時:2023年5月30日(火) 15:00~16:00
★場所: オンラインセミナー
◆主催: 株式会社東陽テクニカ ソフトウェア・ソリューション
◆会場: オンラインによるセミナーのため、お客様の PC 上でご覧いただけます。
◆定員: 20名(先着順、要事前予約)
◆その他: ビデオ会議アプリケーションのZoom(https://zoom.us/ )(無料)を使用します。
- 参加される方はあらかじめインストールください。
- セミナーの録画はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
参加費
無料(要事前申込)
お申し込み
以下のページより、お申し込みをお願いいたします。
https://www.toyo.co.jp/ss/seminar/detail/helixcore-vp2023530
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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