【工務店向け】SNSの活用と業務効率アップで生み出す問い合わせ数最大化と顧客獲得の好循環
株式会社BESWが次に開催するイベントはこちら
イベント内容
【工務店向け】SNSの活用と業務効率アップで生み出す問い合わせ数最大化と顧客獲得の好循環
ーセミナー情報ー
ツイッター・インスタ・フェイスブック・ティックトックなどなど、種類も利用者数も増え続けているSNS。
もちろん見るのも楽しいSNSですが、貴社の集客や採用強化にも役立つことをご存知でしょうか。
今回のセミナーでは、建設業界におけるDX推進を図る「株式会社CONOC」の佐戸氏をお迎えし、SNS運用と合わせた業務効率化・顧客獲得について解説していきます!
企業としてSNSを運用する際に、よく耳にする運用代行業者ですが、
運用を丸投げしてしまうと自社にノウハウが蓄積されていきません。
また、せっかく無料で情報発信できるSNSにも関わらず代行手数料が取られてしまいます。
本セミナーでは自社でSNS運用を行い、集客や採用を強化する方法を主軸にお話ししていきます。
建築・工務店業界でSNS運用に力を入れている企業はまだ少ないので、今がチャンスです。
競合より先に本施策を取り入れ、自社媒体による集客力を強化しましょう!
少しでもご興味をいただけましたら、ぜひ本セミナーをご視聴くださいませ。
▼セミナー概要
日時:2023年6月13日(火)16:00開始 17:00終了
場所:Zoomにて開催
料金:無料
定員:100名
主催:株式会社CONOC 株式会社BESW
▼こんな人にオススメ
☑ 工務店の方
☑ 住宅工務店の方
☑ 建設業の方
☑ 集客のためのSNS活用に興味のある方
☑ 採用のためのSNS活用に興味のある方
☑ 集客にお悩みの方
☑ お金をかけずに集客したい方
☑ 非効率な業務を改善したい方
☑ 建設DXについて情報収集したい方
▼タイムスケジュール
16:00-16:30 SNS活用で問い合わせ数の最大化(BESW)
16:30-17:00 工務店の業務効率化と収益性アップ(CONOC)
– スピーカー –
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
株式会社BESW 代表取締役
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている
佐戸 充(さど みつる)
株式会社CONOC 執行役員
大手人材企業にて建設、不動産系の新卒採用エージェントとしてベンチャー、中小企業の採用支援を行う。
その後起業し、IT企業に特化した採用援助を行い今後はIT化が重要だと考え不動産IT企業へジョイン。
200社以上の企業へサービスを導入。
CONOC代表の山口と出会い、建設業界の負を解決したいという熱い想いに胸を打たれCONOCへ執行役員としてジョイン。
現在に至る。
【注意事項】
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。
※WEBツール:Zoom
・競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(info@bes-japan.jp 担当:小川)宛にご連絡ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。