ECサイトCV率向上の鍵とは? ~SNS運用×モールサイト集客~
株式会社BESWが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
イベント参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
ECサイトCV率向上の鍵とは?~SNS運用×モールサイト集客~
– 当日のプログラム–
第一部(13:00-13:25):株式会社BESW
SNSで新規顧客を募る秘訣とは?SNS→サイトの設計を細かくご紹介!
ECマーケティング戦略においてもはや切っても切れない関係になった「SNS」。その基本的な操作や機能だけではなく、戦術的にどう活用していくのか、サイトへ繋げるためにどうSNSでアプローチしていくのか、プロフィール設計や投稿コンテンツだけでなく、工数をかけないアカウント運用方法も詳細に解説します。
– こんな方におすすめです –
・今後、SNS集客を強化していきたい方
・SNSアカウントの戦略にお悩みの方
・集客にお困りのマーケティング担当者
・SNSを効果的に活用したい方
– こんなことが学べます –
・SNS最新動向
・SNS集客におけるユーザーコミュニケーションの必要性
・SNSの運用戦略の立て方
ー スピーカー ー
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
株式会社BESW 代表取締役
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている
第二部(13:25-13:50):サヴァリ株式会社
モールECでの新規獲得
昨今、広告費の高騰やLTVの低下により、EC事業者様の中でも上手くいっている企業様とそうでない企業様で二極化しています。
そんな中、D2C企業様でモールECでの顧客獲得が好調な傾向があります。 モールECと自社ECを俯瞰してみた時に、EC全体で考えた時にどこで新規獲得をするべきなのかを、弊社の観点でお話しします。
– こんな方におすすめです –
・新規顧客の獲得にお悩みの方
・D2C事業を行っていて、モールに注力するべきかお悩みの方
・運用リソースをどこに割こうかお悩みの方
– こんなことが学べます –
・新規の獲得の仕方
・自社とモールを比較した際数値感
・力を入れるべき販売チャネル
ー スピーカー ー
髙橋 愁(Takahashi Shu)
サヴァリ株式会社 ECサポート事業部 コンサルタント
2019年サヴァリ入社。 三大モールを中心に店舗支援に従事。 コンサルティング、運営代行のサービスを中心に売上ステージに合わせたサービスを提供。 その後、自社ECのマーケティング支援を始め、新規事業立ち上げ等で複数事業部を横断し、より本質的な支援を目指し尽力中。
– 詳細 –
【日程】 6月14日(水) 13:00~14:00
【開催形式】オンライン
【タイムスケジュール】
・13:00-13:25 株式会社BESW
・13:25-13:50 サヴァリ株式会社
・13:50-14:00 質疑応答
【注意事項】
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。
※WEBツール:Zoom
・競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(info@bes-japan.jp 担当:小川)宛にご連絡ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。