インハウスSEO担当者・Web担当者限定!「いま気になるWebサイト」のSEO施策研究会

2023/06/22(木)17:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
オンライン
先着順 無料 定員30人

イベント内容

【インハウスSEO担当者・Web担当者限定】


SEO施策研究会!気になる・イケてるあのサイトについて、分析してディスカッションしませんか?

インハウスSEO担当者・Web担当者の方との交流を目的としたSEO施策研究会を開催します!

今回は株式会社クヌギのシニアコンサルタントとして活躍する幾田が、「いま気になるWebサイト」をお題としてお持ちしますので、そのサイトの「ここがイイ!」「これはどうやっているのか気になる!」などなど様々な観点でお話しましょう。もちろん、みなさんからのお題持ち込みも大歓迎です!

ご自身の所属企業で運営されているサイトや、気になってベンチマークしているサイトなど何でもOKです。
分析・ディスカッションしたいテーマがございましたら、お申込時のアンケートにご記載ください。
テーマ受付期間:6月13日(火)まで ※先着順

※テーマの性質上、話した内容の公開やSNSでの投稿等は行いませんのでご安心ください。
 イベント参加後、イベント内容に関して口外無用でお願いいたします。


◆こんな方のご参加をお待ちしています!
・基本のSEOについては理解&実践していて、もっと発展的な施策に取り組んでみたい
・SEOについて壁打ちしたりカジュアルに相談できる相手がいない
・SEOをより深く知り、同じ仕事をしている人たちと交流を図りたい
・株式会社クヌギについて知りたい


タイムスケジュール

時間 内容
17:00〜 オープニング、イベントのご説明、登壇者紹介
17:03〜 幾田が気になっているサイトについて
ディスカッションなど
17:33~ 質疑応答&事前にいただいたご質問に回答
17:58~ エンディング

※ 当日時間配分が変更になる可能性がございます。

登壇者

038A6219.jpg

幾田健吾

テクニカルSEOコンサルタント



【プロフィール】
前職はアウトドアコンテンツの事業会社にてインハウスマーケターとして活躍。
自社サービスの課題解決、SNS広告運用、CSチームの管理と仕組み化などに取組みました。

2020年にSEOコンサルタントとしてクヌギへ入社。主にテクニカルSEO(内部施策)を担当。
シニアコンサルタントとして、施策立案だけでなくプロジェクトマネジメントの役割も担っています。

幾田について参考動画:https://youtu.be/s7D3cl37wAI

参加対象

  • インハウス(事業会社)SEO担当・Web担当
    ※クライアントにSEOを提供する立場の方、アフィリエイターの方など、同業他社様のお申込みはご遠慮いただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

参加費

無料

注意事項

  • 本イベントの録画・録音・スクリーンショットなどの記録はご遠慮ください。
  • イベント参加後、イベント内容に関しては一切口外無用でお願いいたします。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント