戦略設計からコンテンツ制作まで!成功するBtoBマーケティングノウハウを1時間で学べるセミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
戦略設計からコンテンツ制作まで!成功するBtoBマーケティングノウハウを1時間で学べるセミナー
概要
コロナ禍を経て、顧客の購買プロセスも大きく変化しており、The Model、ABM、インサイドセールス、リードナーチャリング、コンテンツ制作など、様々なBtoBマーケティングの手法や仕組みを取り入れる企業も近年で増加しました。
施策や手法の増加に伴い、
・新しい施策を取り入れたが成果が出ない
・個別の施策最適化ばかりで全体戦略が描けていない
というお悩みをお持ちのマーケティング担当者も多いと思われます。
そこで今回は、Webサイト・動画広告などのUI/UX改善を得意とする株式会社Kaizen Platformと、Webマーケティング支援で質の高いリード獲得をサポートする株式会社キャスターが共同でセミナーを開催。
抑えておくべきBtoBマーケティングにおける全体設計から、ホワイトペーパー作成、ウェビナー開催など、個別施策の効果を最大化するためのポイントまで、BtoBマーケティングを成功に導くノウハウをお伝えいたします。
登壇者
太田 壮風
株式会社Kaizen Platform
クライアントソリューション部
新卒で銀行に入行。退職後、動画マーケティングを中心にBtoB企業を支援。
2021年にKaizen Platfromにジョイン。BtoBビジネスの責任者として、企業のマーケティング活動を支援。
集客からCRMまで幅広い領域で顧客のKPIに沿った支援を実施。
高橋 拓也
株式会社キャスター
コンサルティング事業部 サブマネジャー
ヤフー株式会社での広告コンサルティング、サイバーエージェントでのクリエイティブプランナーなどを経て、2022年に800名を超えるメンバー全員がリモートワークで働くキャスターに入社。 現在は、セールス・マーケティング領域の運用体制構築から各施策の運用・改善までまるっとアウトソースできるサービスの事業運営を担当している。
参加対象
- BtoBマーケティング担当者、デジタルマーケティング担当者、営業担当者
- リード獲得が広告頼みになっている
- 施策が点と点になっていて、全体設計ができていない
- 手探りで施策をおこなっているが、目標とする結果につながっていない
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。