名刺を使って短期的にマーケティング成果を上げる方法

2023/06/06(火)10:00 〜 11:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
オンライン参加
抽選制 無料

イベント内容

名刺を使って短期的にマーケティング成果を上げる方法


こんなお悩みをお持ちの方におすすめです

  • とにかく短期的に成果をあげたい
  • 社内に展示会や営業の手つかずの名刺がたまっている
  • B2Bマーケティングを何から始めたらいいかわからない

概要

マーケティングは投資のため、早期に成果を上げることが求められます。しかし、B2Bマーケティングの施策は(コンテンツマーケティングやSEOなど)長期的に時間を要するものも多く、短期的な成果を上げるための選択肢は意外と少ないのです。

そのため、名刺活用が注目されるのです。

名刺活用は、短期的に商談や受注を創出するための有力な戦略です。見込み顧客との接点を維持し、マーケティングの成果を即座に加速させるためには、名刺を活用することが不可欠です。

このウェビナーでは、名刺活用のメリットや具体的なステップを通じて、B2Bマーケティングの短期的な成果を創出する方法を詳しく解説します。
特に名刺インポート後に「売り込まない」「押し売りにならない」メルマガ送信の具体的な方法をご紹介します。

名刺活用は、費用対効果も高い施策です。このウェビナーを通じて、名刺活用のポテンシャルを最大限に活かし、マーケティングの成果を加速させる方法を身につけましょう。

タイムスケジュール

時間 内容
9:55〜 接続可能
10:00~11:00 セミナー・質疑応答

※質疑応答のお時間は前後する可能性がございます

登壇者

image

宗像淳

株式会社イノーバ 代表取締役CEO

1998年に富士通に入社、北米ビジネスにおけるオペレーション構築や価格戦略、子会社の経営管理等の広汎な業務を経験。
MBA留学後、インターネットビジネスを手がけたいという思いから転職し、楽天で物流事業立ち上げ、ネクスパス(現トーチライト)で、ソーシャルメディアマーケティング立ち上げを担当。ネクスパスでは、事業開発部長として米国のベンチャー企業との提携をまとめた。
2011年6月にコンテンツマーケティング支援の株式会社イノーバを設立、代表取締役に就任。
著作に、『商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる』(日経BP社)、「いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本 人気講師が教える宣伝せずに売れる仕組み作り (「いちばんやさしい教本」シリーズ」)(インプレス)がある。

参加対象

  • B2B企業のマーケティングご担当者・責任者の方、サイトご担当者・責任者の方、営業・営業企画の方

1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いております。ご了承ください。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

関連するイベント