わずか11%?Teams、SharePoint 活用をデータから見る!社内にツールを浸透させるデータ利活用のポイントとは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ウェビナー参加
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員50人 |
イベント内容
DXを進めるべく Microsoft 365 を導入する企業が増加し、その中でも業務の生産性を高める Teams や SharePoint は年々導入する企業が増え、今やなくてはならないツールとなっています。
しかし、せっかくツールを導入しても、社員が効率よく活用できなくては意味がないですよね。
「社内でどれくらい活用されているのかわからない」、「ツールを導入しても社内に浸透しているのかわからない」など、漠然とさまざまな課題を感じてはいるものの、どうしたらより解決できるのかお悩みの方は多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、Teams と SharePoint を中心に、課題解決のポイント「ツールの利用状況」に焦点を当て、データ分析の視点から、Microsoft 365 ツールの最大活用のポイントについてご紹介いたします。
--- 本ウェビナーから得られるポイント ---
・社内における Teams の活用度を把握・分析する方法
・社内ポータルで的確に社員に情報を届けるポイント
・DX推進に向け、社内で不足しているものはなにか
・社内へのツール活用・発信におけるプロモーションの方法
・Microsoft 365 を活用した業務の進め方
--- こんな方にオススメ! ---
・Microsoft 365 を導入したはいいものの、うまく活用できているかわからない
・Teams の利用状況を把握したい
・SharePoint で社内ポータルを作成したはいいものの、社員情報を届けることに課題を感じている
・導入したツールが社員にしっかり浸透しているのかわからない
・データの分析に興味がある
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。