BtoB企業におけるコミュニケーション戦略~新規と既存で考える効果的なアプローチ方法とは~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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BtoB企業におけるコミュニケーション戦略(TECHPLAY経由)
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員40人 |
イベント内容
BtoB企業におけるコミュニケーション戦略~新規と既存で考える効果的なアプローチ方法とは~
概要
6月6日(火)開催のウェビナーは見込み客と既存顧客それぞれのコミュニケーションの取り方に焦点を当てます。
マーケ施策の実行が手段ではなく「目的」となっておりませんか?
膨大な業務量と求められる数字からいつの間にかマーケ施策を行い数字を毎月達成する事が目的となってしまう企業が多くなっております。
しかし、顧客の観点から考えればBtoBでのビジネスを行うにあたってコミュニケーションを円滑に取れるか否かで顧客満足度や信頼感は変わってきます。
顧客満足度を上げるために何をすればいいかお悩みの方は是非、ご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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14:55〜 | 受付開始 |
15:00〜15:10 | オープニング |
15:10〜15:30 | 見込み顧客との接点ならオウンドメディア!始め方から運用ポイントをご紹介 テクロ株式会社 |
15:30〜15:50 | 事業成長はLTVが鍵になる!コミュニティタッチで加速するカスタマーサクセスの新戦略 コミューン株式会社 |
15:50〜16:00 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
岩熊 勇斗
コミューン株式会社 執行役員CRO
新卒でDeNAを経て、創業期のクラウドサイン(弁護士ドットコム)に入社。 カスタマーサクセス部門の立ち上げおよび責任者を経験し、約5年間で10万社以上の顧客を支援。
2020年よりコミューンに参画し、カスタマーサクセス部門責任者として従事したのち執行役員CROに就任。幅広い業種・業界におけるカスタマーサクセスの知見を有する
岩熊 勇斗
テクロ株式会社 代表取締役
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。
参加対象
- オウンドメディアのPV数を伸ばしたい方
- オウンドメディアの成果の測り方が曖昧な方
- サービス導入後の顧客満足度を上げる方法を知りたい方
- 既存顧客とのコミュニケーションコストを下げ、最適化させたい方
参加費
無料
注意事項
- 同業者さまのお申込みはご遠慮いただいております
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