~どう打ち出すかではなく”何を”打ち出すか~ SNSを伸ばしたい人の為の 適切なコンテンツ設計とは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員5人 |
イベント内容
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨今、SNSはマーケティングにおいて欠かせない存在となりました。
しかし、競合激化している昨今のSNS業界では簡単に伸ばすことはできません。
今回のセミナーでは、フォロワーを増やしたい
フォロワーからゴール(商品購買等)に繋げたい
という方々に向けて成功事例の紹介を基に差別化を図るための具体的な手法を
丁寧に解説します。
※初心者向けの内容になっておりますので、ご了承ください。
<このような方におすすめ!>
・ビジネスオーナーや起業家で、マーケティングスキルを向上させ、売上を増やしたい方
・SNSでフォロワーが伸び悩んでいる方
・短期間でSNSのフォロワーを増やしたい方
・フォロワーからゴール(商品購買等)に繋げたい方
・投稿ネタの方針に悩んでいる方
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①昨今のSNS市場の現状
SNS業界の現状とともに、成功している一般的な事例をご紹介します。
Twitter、Instagramは勿論、TIKTOKも併せてご紹介させていただきますので
最新事例を是非インプットください。
②どう伝えるかではなく、”何を”伝えるか
飽和状態となっているSNS市場では、マーケティング面のありふれた工夫は
既に実施されています。
その為、重要な事はターゲット市場、ターゲット顧客層に合わせて
適切なコンテンツ(何を)を創造することです。
こちらも事例と合わせてご紹介させていただきます。
③質疑応答
▼登壇者紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社EQUINVEST
HORSMART運営会社
マネージャー
佐藤 竜(さとう りょう)
大学卒業後、総合コンサルティング会社へ入社。
4年間コンサルタントとして従事。
住宅会社を中心に、戦略企画、組織改革、集客改善、営業力強化、生産性改善等、多岐に渡り実施。
現在はHORSMART運営会社のマネージャーとして、馬を通して社会をオモシロくすべく、SNSコンサルティング、馬コンテンツイベント企画運営、乗馬クラブコンサルティング等を行っている。
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。