セールス・イネーブルメントへの挑戦 【大手企業の営業変革】
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンライン視聴
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員20人 |
イベント内容
セールス・イネーブルメントへの挑戦 【大手企業の営業変革】
近年顧客の購買行動の変化・技術革新・企業側の商材や売り方の変化等により、今までの営業組織の在り方を変えていこうとしている企業様も多いと思います。
本セミナーでは、『セールス・イネーブルメントの教科書』の著者であるNTTコミュニケーションズの徳田 泰幸 氏をお招きし、“大企業の中でどうやってセールス・イネーブルメントを進め、営業組織の変革を進めてきたか“を、弊社 Magic Moment CEO の村尾が、これまでご支援してきた大手企業での営業変革経験を元にお聞きしていきます!
基本的にはリアルタイムのみの配信となりますので、ぜひこの機会に、本だけでは聞けない、ここだけのリアルをお楽しみください!
【概要】
対象:経営者 / 役員 / 経営企画 / 事業責任者 / 営業責任者 / 営業推進
日時:2023年6月28日(水)18:00 – 19:00 + オフラインのみ懇親会
内容:大手企業の営業変革
・NTTコミュニケーションズ社のセールス・イネーブルメントについて
・Magic Moment がこれまでご支援してきた大手企業での営業変革について
会場:オンライン:Zoom
費用:無料
【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針
NTTコミュニケーションズ株式会社 個人情報保護方針
【登壇者プロフィール】
徳田 泰幸 氏
NTTコミュニケーションズ株式会社
OPEN HUB for Smart World Director / Senior Catalyst
法人営業を15年間経験後、新規開拓営業組織の事業戦略担当として組織能力開発に従事し、2019年にイネーブルメント機能として社内組織であるData.Camp®を立ち上げる。現在では3,500名の大手法人営業部隊のセールス・マーケティングを推進する機能として当組織の運営を行う一方で、国内企業全体のセールス・イネーブルメントの発展と底上げを目指し、営業・マーケティング関連イベントにおいても多数講演。著書:『セールス・イネーブルメントの教科書』(イーストプレス)
村尾 祐弥
株式会社Magic Moment
代表取締役 CEO
中央大学法学部卒業後、2社を経てGoogle Japan、freeeで営業部門の統括及び責任者として事業成長を牽引。2017年にMagic Momentを立ち上げ、2018年9月より経営を本格化。累計資金調達額20億円(DCMベンチャーズ、DNX Ventures、三井物産、ほか)。LINE様やUSEN様、凸版印刷様等、多くのエンタープライズ企業の営業変革を人・テクノロジー・オペレーションの全方向から支援。2021年にローンチした営業AI行動システム Magic Moment Playbook は、SMBの大量解約の時期を乗り越え、現在はエンタープライズ企業の生産性向上、LTV向上を非連続に実現している。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。