Webサイト改善の勝ちパターン ~BtoB企業の新規リード獲得に向けた施策~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
「Webサイト改善の勝ちパターン ~BtoB企業の新規リード獲得に向けた施策~(TECH PLAY経由)」
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員40人 |
イベント内容
Webサイト改善の勝ちパターン ~BtoB企業の新規リード獲得に向けた施策~
概要
6月20日(火)開催のウェビナーはWebサイト改善の重要ポイントから、改善後どのように運用するのが良いかについてお伝えします。Webからも見込み客が欲しい、もしくはWebサイトを改善したが思うように成果が出ない……と悩む方にピッタリな内容となっております。
■本ウェビナーで学べること
【第1部】今から始めるWebサイト設計&改善ポイント
【第2部】導入事例・記事・ホワイトペーパーのコンテンツ作りのコツ
Webサイト改善や新規リード獲得にお悩みの方はお気軽にご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:55〜 | 受付開始 |
14:00〜14:10 | オープニング |
14:10〜14:30 | 今から始めるWebサイト設計&改善ポイント 株式会社WACUL |
14:30〜14:50 | 導入事例・記事・ホワイトペーパーのコンテンツ作りのコツ テクロ株式会社 |
14:50〜15:00 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
安藤 健作
株式会社WACUL 執行役員CMO
早稲田大学卒業後、株式会社丸井を経て、2006年に株式会社ラクスに入社。同社にてCS組織の立ち上げを行ったのち、マーケティングマネージャへ。その後、2016年よりメールマーケティングサービス「配配メール」の事業責任者となる。メールマーケティングのエバンジェリストとして「現場のプロが教える!BtoBマーケティングの基礎知識」(マイナビ出版/共著)を出版。2022年7月よりWACULにジョイン。
天野 央登
テクロ株式会社 代表取締役
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。
参加対象
- Webサイトの改善を検討中の方
- 自社のWebサイト改善の成果が出ず、悩んでいる方
- Webサイトから新規リードを獲得する方法を知りたい方
参加費
無料
注意事項
- 同業者さまのお申込みはご遠慮いただいております
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。