【大反響につき追加公演決定!】API有償化騒動と今後のTwitterキャンペーンを解説! SNSキャンペーンツール「キャンつく」TwitterAPIエンタープライズプラン導入の裏側
株式会社ピクルスが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加チケット
|
先着順 | 無料 | 21人 / 定員40人 |
イベント内容
【大反響につき追加公演決定!】API有償化騒動と今後のTwitterキャンペーンを解説! SNSキャンペーンツール「キャンつく」TwitterAPIエンタープライズプラン導入の裏側。
概要
今後も自信を持ってTwitterキャンペーンを提案したくないですか?
「APIが違うと何ができて何ができないの?他社との違いは?」
そんな悩みをこのウェビナーで解決していきましょう!
イーロン・マスク氏就任以降目まぐるしく変化しているTwitter社。
そして2月に発表されたTwitter APIの有償化及び仕様変更で、多くのTwitter関連サービスが停止・終了となってしまいました。
そんな中、弊社のTwitterキャンペーンツール「キャンつく」は、Twitter APIの最上位有償プラン「エンタープライズプラン」の導入を決定し、今までの同様のサービス提供を継続することになりました。
この渦中の中、様々なマーケターやTwitter運用者の方々から
「Twitterキャンペーンって今後もできるの?」
「他社のキャンペーンツールを使っているけど、このままで大丈夫なの?」
「提供ツールの会社ごとに説明が違うけど、本当のところはどうなの?」
「そもそもなんで有償化になったの?」
「キャンつくが導入したエンタープライズプランで何が変わるの?」
のような質問をされました。
今回のセミナーはこれらの疑問をすべて解決できる内容となってます。
また、Twitter騒動の渦中にいたキャンつくだからこそお話ができる、一連の騒動の裏側まですべてお話します。
これからも継続的にTwitterをマーケティングで利用していくマーケターやTwitter運用担当者の皆様には、必見の内容になっております。
ぜひご参加ください。
■こんな事がわかる。
・何ができて何ができないのかをはっきり教えてほしい!
・他社とどうやって比較したらいいの?
・今の管理ツールが今後問題なく使えるのか教えてほしい。
・これからはどんなツールを選べば安心できるの?
・今のツールベンダーに対してどうやって聞けば良いのかわからない。
■こんな人におすすめ
・Webマーケター全般
・SNSマーケター全般
・SNS運用者
・これからTwitterキャンペーン提案しようと考えている方
・今後Twitterキャンペーンができるのか不安に感じている方。
・ツール選びで悩んでいる方。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
18:00〜18:10 | エンタープライズプラン導入の経緯 |
18:10〜18:20 | 各APIの比較 |
18:20〜18:30 | 今後のTwitterキャンペーンについて |
18:30〜18:40 | 質疑応答 |
18:40〜18:45 | エンディング |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
タナカ ミノル
株式会社ピクルス 代表取締役
2000年からWebエンジニアになり、Web広告のクリエイティブを携わる。その後、プランニング、デザイン、映像制作も担当するようになり、マルチクリエーターとして活躍。2003年にピクルスを起業し様々な企業のWebマーケティング支援を行い現在は「SNSキャンペーンツール キャンつく」「診断クラウド ヨミトル」2つのマーケティングSaaS事業を行う。
参加対象
- Twitter運用担当者
- マーケティング担当者
参加費
無料(定員40名迄)
★今回は参加者特典もございます!
- ご視聴者でアンケートにご回答頂いた方には本公演のアーカイブ動画をyoutubeにて限定公開いたします!
注意事項
- 弊社(株式会社ピクルス)と競合するサービス、事業を展開されている企業さまのご参加はお断りしております。ご留意ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。