第4回Scalaもくもく会

2023/06/24(土)14:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

第4回のScalaもくもく会をやります!
今回のホストは、堀内紀彰@noriakihoriuchiです!

今回もいつも通りにもくもくしようと考えてます。飛び入り参加途中帰宅OK! ゆるいかんじで。

はじめてでもOK! Scalaを初めてみよう!!

Scalaをはじめたい方向けのサポートも行いつつ、もくもくする会です。
セミナーやハンズオン形式ではありませんが、初めての方に向けては、サンプルを動かしたり、チュートリアルをやったりします。

既にScalaがわかっている人のもくもく会への参加は大歓迎です。
なので、ふつうに仕事やプライベート用アプリをもくもくしていただいても構いません。

最後に成果発表的なものもやろうと思います!

懇親会もあるかもしれません!

会場のCo-Edoは10時から空いています。1100円でCo-Edoを10:00-18:00まで使えますので、早めに来て作業する方もいらっしゃいます。

※遅れての参加もOKです
※参加するにあたって、会場利用代1100円かかります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント